※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10か11日目で排卵検査薬が陰性。陽性になった経験のある方、アドバイスをお願いします。

高温期10か11日目です!
微熱もあるし昼はここ最近ずっと37.3くらいになるし下腹部はチクチクするし眠気もすごいと思ってフライングしましたが……これ真っ白ですよね…
排卵検査薬は直接見るとうっすら見えるんですが日に日に薄くなってるし🥲
ここから陽性なった方いらっしゃいますでしょうか?
排卵検査薬陰性で妊娠されてた方、この後妊娠検査薬陽性出た方回答お願いします。

フライングへの厳しい意見は御遠慮ください。

コメント

ママリ

写真忘れました🥲これです

ma

海外製のものなので、まだ反応が出なくてもしょうがない日数かな?と思いますので、
陰性でも可能性はあると思います😌

ですが、妊娠検査薬では反応しなくても、妊娠している場合は排卵検査薬はもっと濃く反応するかな…と思いました😣💦
うっすらと写真でも排卵検査薬のほうは線が出ているのが見えますが、
これは通常時でも排卵検査薬は薄く反応が出ますので、その反応のレベル内かな…と思います😣💦

ですが、排卵検査薬を使っての妊娠検査も、推奨は高温期14日目以降(生理予定日)に検査をしてみて、
今までにない濃さの陽性反応が出た場合に、妊娠の可能性が高い🤰🏻
となりますので、
まだどちらも少し早いので、まだまだ諦めず信じて待ちましょう🥺✊🏻✨