※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初産婦です。寝ることが好きで、主人が出勤後は昼過ぎまで寝ています。運動をしたり外出するのが億劫で、他の妊婦さんは何をしているか知りたいです。

こんにちは(^^)!
明日で妊娠6ヶ月になる初産婦です。

妊娠中の過ごし方についてです。
最近というかもともと寝るのが大好きで、今は仕事も辞めてしまったので主人を8時に送り出してからお昼過ぎまで寝る生活をしています。

寝づわりでもなくただ暇で寝ている気がして、すごく時間が勿体ないなぁ〜なんて思うんですが、結局着替えて外行ったりするのが億劫で{(-_-)}

もう安定期にも入ったし、皆様同じくらいの時期には運動されてましたか?

寝る以外に何かやられてたこと・やっててよかったことあれば教えて欲しいです(;_;)

コメント

おゆちゃん

友達とランチいったりかな???
今思い浮かんだのそれですね!

でもたくさんお昼寝したほうがいいですよ💖

私は散歩してました!

• ママり

ママり

友達とランチ理想です〜♪( ´▽`)
    私結婚とともに越して来たので友達が近くにいなくて羨ましいです✨

私も無理なく歩いたりしようと思います!ありがとうございました(^^)

• 11月15日
おためこ

私も昼寝沢山しましたよ~♡
けど外に出るのも好きなので、お散歩したり、買い物したり、カフェなどお洒落なお店でランチしたりしました\( ¨̮ )/
子供産まれたらしばらく行けなさそうな所でご飯沢山食べましたよ(^^)

• ママり

ママり

ご飯良いですね〜*\(^o^)/*
    休みの日は主人と一緒なので、おねだりしてみようと思います!

ありがとうございました🎵

• 11月15日
コテちゃん

犬を勝っているので一緒に散歩したりしています。
だいたい録画しているドラマとかだらだら見るのが幸せです😁

• ママり

ママり

わんちゃんいると必然的にお散歩行きますもんね🎵
    健康的で羨ましい!

• 11月15日
いこ

私も同じようにお昼前まで二度寝してます😅
眠くないときや早く起きれたときなどは時間があるので内職かスタイなど縫ったりしてます😊✨
つわり時期で体力が落ちたので10分外に出るだけでも心臓がばくばくしてしまうのでひとりで買い物に滅多に行きません💦💦

• ママり

ママり

スタイ作ってるんですね✨
    私も妊娠したらベビーグッズを作るのを憧れてましたが、なかなか重い腰が上がらなくで…💦

人それぞれ体調に合わせてですね!ありがとうございました🎵

• 11月15日
ゆっち

私もよく昼寝しちゃってました!
お腹大きくなると、もっと動きにくくなるので、部屋の片付けと掃除をよくしてました✨

• ママり

ママり

これ以上動かなくなったら、布団に根が生えちゃいそうです‼︎笑

掃除はどうしても腰が痛くなってしまうんですよね…

無理なく運動してみようと思います!ありがとうございました🎵

• 11月15日