※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一月末出産予定の初産婦です。退院時にはどのスタイルで帰るものなんで…

一月末出産予定の初産婦です。
退院時にはどのスタイルで帰るものなんでしょうか??
産院から家までは徒歩で10分もかからない距離です。
横抱っこ紐はできるだけ買いたくないのですが、、
ベビーカーも1ヶ月は振動が良くないと書いてあり、、
そのまま抱っこでタクシーとかですかね??

コメント

くま

10分もかからないなら私だったらおくるみまいて歩いて帰ります😃

みんてぃ

チャイルドシートついてる自家用車で帰るのが理想ですが、なければタクシーが無難だと思います。
うちは車がないので2人ともタクシーで帰りましたよ🚕

とんぼ

徒歩3分ですが自家用車にチャイルドシートで帰宅しました!
車ないなら抱っこもしくはチャイルドシート予約してタクシーにしたと思います🤔でも初めててチャイシーあたふたしそうなので抱っこの方が無難なような気はします…徒歩3分のときは1人目の子なので慎重?でしたが2人目の時も同じ環境だったら夫に赤ちゃん抱っこしてもらって徒歩で帰ったかもと思います😂←でも実際は退院の時は数分歩くだけでも息切れ激しく結構キツいの体験してるので徒歩はお勧めしません!

  • とんぼ

    とんぼ

    抱っこ紐は新生児の首すわり前から使えるものを買ったので2週間健診から使いました😊(この時は徒歩で病院行きました)

    • 9分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどちらのものでしょうか🤔?

    • 9分前
念願ボーボッ👶

おくるみ抱っこスタイルです!
暫くは 車でも 後部座席に抱っこして乗ってました!

はじめてのママリ🔰

お包み抱っこでタクシーですね。