※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
家族・旦那

上の子がコロナに感染し、翌日旦那も感染が分かりました。私と下の子は…

上の子がコロナに感染し、翌日旦那も感染が分かりました。
私と下の子は陰性だったのですが、陽性になった途端「具合悪い〜家庭内隔離〜」と言って部屋に引きこもってゲームやスマホばっかりやってる旦那に無性に腹が立ちます🙄

夜勤と称して繁華街に遊びに行ったりしている奴なので、本人は「息子にうつされたぴえん🥺」なんて言ってますが、むしろ旦那から息子にうつしたんじゃねーの…💢と思ってしまいます。

こっちは微熱&喉が痛くなってきた中、元気になってきた子どもの面倒を見つつ掃除や洗濯の手間が増えて正直疲れてきました😮‍💨
愚痴ですが、どうやってイライラを解消したらいいと思いますか💢そして私も今検査したら陽性なんじゃないかと思うんですが、この場合私が下の子と二人で検査しに行っていいんでしょうか?濃厚接触者は外にでちゃいけないんだっけ?と混乱しています🫤

コメント

プーさん🐻

むしろ陽性なんだから陽性の子の面倒を見るべきですよね😭
じゃないと結局一家全滅になっちゃいますよね💦
微熱や喉の痛みがあるならちょっと怪しいですね…。
保健所に相談してみてくださいね。

  • ぽぽろ

    ぽぽろ

    本当そうですよね😥隔離の意味がない…
    そもそも保健所からまだ連絡がなくて😂その時に相談しようと思ってるのですが、明日来なかったら自分からかけてみます!

    • 4月21日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    そうだったんですね😢
    実際、親族の職場で濃厚接触者になりPCRで陰性だったんだけど翌々日体調が優れずもう一度受けてみると陽性ってことがありました💦
    連日3回受けてやっと陽性が出た人もいます…。
    不安だと思いますが、お大事にしてくださいね。
    もし保健所が繋がらないようなら医療機関に電話しても大丈夫だと思います☺️

    • 4月21日
  • ぽぽろ

    ぽぽろ

    色々とありがとうございます🥺✨
    何回も受けてようやく…という方もいるんですね💦保健所がダメだったら病院にかけてみます📞

    • 4月21日