※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちょん
家族・旦那

主人とはもう結婚して2年になります。毎日毎日、顔を見れば喧嘩になって…

主人とはもう結婚して2年になります。
毎日毎日、顔を見れば喧嘩になっていて嫌になります。

あたしがイライラしていると子供に虐待しそうだから
俺の時間が無くなる、お前は外に出たがるから
金が無くなる等言われ続けています。
あたしが外に出る理由は買い物や天気がいいから
散歩や子供と外で過ごすために出てます。

あたしは主人の嫌な所を全て本人に伝えてあります。

・自分は良くて人はダメ
└子供に怒るななど
・飲酒運転
・仕事をしているから偉そうに態度とったり暴言吐く
・直ぐに何をしているかを聞いてくる(5分おきに)
・DV、モラハラしてくる等

伝えていますが全く聞いてくれません。
唯一聞いてくれたのは飲酒運転だけです。
たしかに飲酒運転してくれなくなったのは
嬉しい事ですが、それは車を新しいのに乗り換えたから
だけなのです。
子供や奥さんの為じゃなく車のためでした。

もう、何のために結婚しているのか分かりません。
毎日毎日キレられて、家事育児していて、基本子供と2人の時は
機嫌がいいときに家の事したりしているのが気に食わないとか
子供のご飯していてもそー言われます。

代わりにしてとか言ったら
どうして?俺がそんかことしたらお前のする仕事(育児)
なくなるんだけど?お前それ意味わかって言ってる?
俺がそんかことしたらお前が居てる意味ないから。
って言われます。

もう どうしたらいいのか分かりません。

コメント

ママリ

飲酒運転する時点で離婚です🥲
そう言うことする人は、周りを大切にしないし、事故を起こした時に犯罪者の家族になってしまいます。
そして、車のためというのなら、ある程度乗り潰したらまたすると思うので早めに離婚しとくと良いですよ。

仕事してるから偉いとかいう奴は、逆に家族おらんかったら仕事せんのかと言い返してやりましょう。
第三者の意見ですが、そのご主人すごく大変そうなので早めに離れた方が良さそうです。

  • すずちょん

    すずちょん

    コメントありがとうございます。
    あたしも最初は飲酒運転してるのを分かった時点で離婚を考えて相手に話しましたが話を聞いてくれませんでした。
    義実家にも話しましたが
    全く義両親から主人に話をすることなくズルズル来てしまいました。


    はい…早めに対処しようと思っています

    • 4月21日
deleted user

そんな自己中夫いらないです!

お子さんがまだ小さいと大変だと思いますが、小さいからこそ今のうちに離婚するのがお子さんのためになるかもしれないので早めに動いたほうがいいと思います!

m-mama💚

飲酒運転は犯罪ですよ💦
事故起こした時に世間から犯罪者の家族として見られちゃいますよ😢
新しい車を購入されて今はされてないようですが…数年経ったらまた飲食運転繰り返さないですか😢?

また、DVもあるようでしたら早めに別れた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

実家が頼れるのであれば、帰られた方がいいと思います。
飲酒運転やめてくれたことが嬉しいというのがまずおかしいです。慣れてしまったのですか?
しないのが当たり前だし、したら犯罪ですから…
車に慣れてきたらまた再発する可能性も高いですよね

逆に一緒にいるメリットって何でしょうか?
お母さんが怒られているのを子どもが見ることも虐待の一種だと思います。
お子さんとご自身の本当の幸せを考えてみてください。