※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
家族・旦那

産後2ヶ月ぐらいで旦那の携帯にマッチングアプリの通知が届き、問い詰め…

産後2ヶ月ぐらいで旦那の携帯にマッチングアプリの通知が届き、問い詰めたところ「昔やっていたけど消していなかっただけ」と言い訳をされました。
結婚前に携帯を貸してもらったことがあり、マッチングアプリをしていなかったことは分かっています。
その後、「もうしないから、暗証番号も教える」とスマホをいつでも見れるようにしてもらった為、信用していました。

その数ヶ月後に、旦那のスマホを確認したら
LINEで他の女性と会話していました。
でも私も男友達とLINEすることもあるし、まあいいかあ程度に思っていましたが

旦那「おはよー」
女「おはよ!」
旦那「仕事?」
女「仕事だよー」

このような内容でした。
しかもその上の会話は全て消されていました。
この内容からすると昨日の夜まで何かしらのLINEしてますよね?
消すのってとても怪しいですよね?
その後も問い詰めたら、「もうブロックしたよ」などとよく分からないことを言っていました。
ブロックするぐらいならLINEするなよ!
ましてやLINEの会話を消すなよ!
やましいことがないなら、LINEを消さない方がその証拠になるだろ!と私がブチギレました。
「わかった、もう次こういうのがあるならLINE残しとくね」と約束しました。

半年が経った今、また違う女性とのLINEがあり
内容を見ると

旦那「寝落ちしちゃったー🥲」
女「私もー!」
旦那「おはよ😮‍💨」

というものでした。
そしてまた、その前のLINEは消されてました。

もうこれ確信犯ですよね??
もう我慢出来ずに実家に帰ってきてしまいました。

離婚してもいい案件ですよね??

コメント

全然いい案件です!
私の旦那もそういうことがあって思い出してムカついてきました笑
私勝手にLINE消しますよ。
その女の連絡先自分に送ってトークからは消します。
バッテリーから何時にどのアプリ使ったか分かるのでそれで確認してました。
3回同じことやられて、携帯ぶん投げてぶっ壊したり、
どんだけ隠しても全部見つかって怒ってきたので今はもう無くなりましたが、私名義の携帯なので、またあったら携帯解約するつもりです😇

ママリ

タブレットやパソコンはありますか?

私はiPadのLINEを夫のアカウントで設定していて、
常にLINEを監視できるようにしてますよー!

うちの夫も、結婚してからマッチングアプリをしていたことが分かって、
ブチギレて夜中に、寝ている夫に携帯を投げて叩き起こし、問い詰めました!笑

ピンポン玉

夜分にすみません。
まさしくいま、同じように悩んでいました。
私が妊婦で、主人の相手が出来ないので、仕方ないのかな、、、と思いましたが…

我が家は、主人の不倫で一度離婚して復縁しているので、もう何を信じたらいいかわからなくて…。

すみません、なんの解決策もなく、自分のことばかり書いてしまって😣
誰にも言えなかったので、少しスッキリしました。

がーこ

マッチングアプリも、他の女と日常会話みたいなラインとかも全く不要ですよね。考え方は人それぞれかも知れないけど既婚男性のすることではないと思います。めっちゃイライラする😡
そんなことしてる奴に子供触らせたくないですもんね!
しかも前の内容消すとかバカなのかな?消すならトークごと消さないと「怪しいです!」って言ってるようなもんなのに😖
離婚は大きな決断なので勧めたりはしないですけど、旦那さんが本当に心から悔いて改心すれば別ですけどこういうのってなかなか治らないですもんね😰みんちゃんさんとお子さんが心穏やかに過ごせるのが一番ですね☺️