※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

あたし、あんたの母親じゃないんだけど仕事から帰ってきてキッチンみる…

あたし、あんたの母親じゃないんだけど

仕事から帰ってきてキッチンみるなりなんなり
「ご飯これだけ?」って。

ショックだった
ショック受けてたら、
「なんで落ち込んでんの?だから言いたくなかった」
「そうなるなら聞かないで最初から」
「卵あるよね?韓国海苔もあるよね?」
「じゃあそれで食べればいいか!」
って。
グサグサと。

やっぱりあんたの頭の中では、
ご飯作ってもらって当たり前 なんだね

コメント

みん

これだけ、とは😓😓😓
じゃああんたが全部作ってくれよってなりますよね😭😭😭💦

白米だけ用意して 卵と韓国のりで食べてもらいましょう😊

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんと、腹立ちますよね。
    そしてわたしが不服そうな顔してると逆ギレ。
    ほんと、ありえないです。
    落胆しました。
    自分の発言が悪いと思ってないんですよね。

    • 4月20日
  • みん

    みん

    逆ギレするところはどこ?って感じですね😭😭
    家帰ってきてご飯があることが当たり前と思うなよ、って感じですね😭

    • 4月20日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですよ
    旦那の頭の中では、
    わたしが濃厚接触疑惑があったため仕事を三日間休んでたから作れる暇あるだろって考えてるんだと思います

    • 4月20日
ママリ✨

え。もう作らないですよ。
文句言うなら食べまた今の自分で用意しろ。って思います。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですよね、
    悪いこと言ってるって気づいてないのが腹立ちますよね

    • 4月20日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    入力ミス多くてすみません😅
    食べたいの自分で←です笑

    • 4月20日
トマト

お疲れ様です。
毎日晩御飯つくるの大変ですよね!
メニューはご飯と韓国海苔と玉子ということでしょうか?

また、何日そのようなメニューが続いているのでしょうか。
やはり働いているのなら(もちろん主婦も)それだけでは栄養不足になりそうです。
それならば連絡くれたら帰りに買ってきたのに、とかそういう気持ちにもなりそうです。
はじめてのママリさんの状況がわかりませんので、
的外れな意見でしたら申し訳ありません。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    いいえ違います。
    お魚とだし巻き卵とサラダとお味噌汁と炊き込みご飯です。
    説明足らずですみません。

    • 4月20日
  • トマト

    トマト

    失礼しました!
    充分ですよ!立派です!
    これだけ、って何を作ってほしかったんですかねぇ?
    うーん、話し合いが必要ですね…。

    • 4月20日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    とんでもないです( ; ; )
    なんかすごく絶望しました。
    日頃旦那の機嫌を伺って無理に明るく振る舞ったりしてるのにとどめを刺された気がして。

    • 4月20日
🐰

これだけ って……
なら自分で作れって話です
自分で作らないくせに偉そうに文句だけ言うなって思います

作ってもらって、「え?これだけ?」って言い返してやりましょう😡

  • 🐰

    🐰

    メニュー拝見しました
    十分すぎると思います

    逆に他に何を作れば満足なのって感じてす

    • 4月20日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    やばいですよね。
    ほんとなんか、まだ結婚して3年目なのにこれは。幻滅しました。

    • 4月20日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます、、
    旦那が健康診断で血圧高かったので健康的なメニューをと思い作ったのですが。呆れました。

    • 4月20日
deleted user

私の父もそんな感じでした。
毎回言ってしまいます、
だったら食べんなよって🤣
文句あるなら自分で作りな〜って🤣

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんと作ってもらえるだけありがたいと思え!ですよね..

    • 4月20日
deleted user

お魚とだし巻き卵と味噌汁とサラダって
私なら帰ってきて最高💓ってなります。
むかつきますね😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そう言っていただけて嬉しいです( ; ; )
    冷蔵庫にあるもので作ったのですが....
    かなりむかつきました幻滅しました..9

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てか炊き込みご飯と卵焼きあるのに
    卵ある?とか変ですね😱笑
    炊き込みご飯だけおかわりすればいいのにって思いました😣

    • 4月20日
まろん

メニュー見ました!帰ってきてこんなメニュー出てきたら幸せですね💞個人的好きな物ばかりです♡

男の人なのもあってもっと身体に悪いものガツンと食べたいとかなんでしょうけど、なら自分でプラスで何か足して勝手に食べてって感じですね!
これだけ?っていちいち言ってくる意味が分からないです😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭😭

    ほんとそれですよ!作ってもらってありがとうのまえに文句で、、、ほんとありえない旦那です..

    • 4月20日