※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ココロ・悩み

ただの愚痴です。4月からこども園に通いだして、小規模とちがって戸惑う…

ただの愚痴です。
すみません(>_<)

4月からこども園に通いだして、小規模とちがって戸惑うことも多いのか、今まで、できていたトイレも園で座らなくなりました。
小規模のときは先生も親切で、子供も楽しそうでしたが、今は人数が多いからか先生も何時間もオムツかえてなかったり、日誌も名前かかれてないので、どの先生が今日の担当かわかりません(>_<)

昼寝時間もやたら、長いので、寝付きも悪い😢

朝、泣いてる子供さんも多いので、息子だけでなくストレスかかってるお子様多いのかな?

夜泣きも増えて私も睡眠不足で、今日も4時の夜泣きをあやしているなか、夫がプレステしてて腹立ちました。

他人事すぎるだろ。

こちらは、新しい生活で、大変な中しているのに、夫からするとゲームがストレスのはけ口かもしれませんが妻からすると、不快に思います❗

コメント