※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディーラーでの対応に不安を感じている。同じ店舗で担当を変えるか、別の店舗で再見積もりを取るべきか悩んでいる。口コミで評判の良い店舗も考慮中。どちらが良いでしょうか。

あるディーラーで車の見積もりをしてもらい、もうほぼ購入決定のところまでいったのですが事情があって帰宅しました。
しかしその後の対応や見積もりの時の対応など、この人から購入してこの先付き合っていくのは不安だと思っています。
同じ内容で担当を変えてと言うか、違うディーラーへ行き見積もりを持って大体こんな感じで購入したいとお願いするかどちらがいいと思いますか?
1番近くの店舗に行ったのですが、口コミで良さそうな店舗が行ける範囲であったので…
みなさんならどうしますか?🙏

コメント

りんご

去年新車購入時に最初に行ったディーラーの担当してくれた方の対応に不満があり、別のディーラーに行ったらとても丁寧に対応してくれて、そちらで購入しました!
その後の点検も変わらず丁寧で、店舗を変えて本当に良かったと思いました☺️
同じお店で担当を変えても、その人と会うのも気まずいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    会うの絶対気まずいから店舗変えようと思います!
    ありがとうございます✨🙏

• 4月19日

サインや捺印してないなら変えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もりに名前を書くところがあって、急いでいたためあちらがこれを契約書の代わりにしましょうとは言ってましたが印鑑などいるちゃんとしたものは書いていません💦
    大丈夫なのでしょうか?😭

• 4月19日

退会ユーザー

店舗に電話して、大丈夫かどうかは確認取れそうです?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日がお休みみたいなので木曜日には聞けると思いますがすごく不安で😣
    一般的にみてダメそうとか良さそうとか思いますか?💦

• 4月19日

退会ユーザー

微妙なラインですが、ギリいけんじゃないか?とは思います!

• 4月19日