※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおリん
妊娠・出産

妊娠した方に質問です!今妊活中ですが、なかなか授かりません。排卵日何日前の行為で妊娠しましたか?教えて下さい!

妊娠した方に質問です!今妊活中ですが、なかなか授かりません。排卵日何日前の行為で妊娠しましたか?教えて下さい!

コメント

san

こんばんは!
わたしは10/14排卵予定で10/12の仲良しで妊娠しました(^^)

• さおリん

さおリん

2日前の仲良しで妊娠されたんですね!今回、2日前の仲良しになりそうなので頑張ります!ありがとうございます!

• 11月15日

排卵予定日3日前でした(*^_^*)

• さおリん

さおリん

3日前でも妊娠に繋がるんですね!今回2日前の仲良しになりそうなので、妊娠できるのか不安でしたが、3日前でも妊娠したと聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 11月15日
あゆママ

正直どのタイミングで授かったかは定かではありませんが、、、

排卵日8/2
仲良し日7/29、7/31、8/3、8/7
アプリの排卵日予定日8/1

産婦人科の先生はおそらく7/31の仲良しでかなぁ~とは言ってました*Ü*この周期は「排卵予定日の1週間はなるべく2日に1回は仲良ししよ!」って旦那さんと約束してました。

8/7にも仲良ししたのは、8/6の朝少しだけ基礎体温が下がったんです。1度アプリの排卵予定日から1週間ほど遅れて基礎体温が下がり排卵日だったことがあったので😭💦

頑張って下さいね!妊娠菌置いていきます🍀

• さおリん

さおリん

ありがとうございます!妊娠菌までいただけるなんて、嬉しいです!!今年中に妊娠したいと思ってましたがなかなか妊娠せず焦ってます。排卵日前日の仲良しでの妊娠なんですね!今回2日前の仲良ししかできそうにないので、頑張ります!妊娠してほしいです!

• 11月15日
CREA

はじめまして。
自己タイミング3ヶ月&病院での先生からの指示でのタイミング法での不妊治療を半年してます。
この度、まだ確定してませんが、
本日、受精卵→着床は間違いなく、妊娠と判断されました。
ただ、胎嚢確認が取れず、数日後にまた病院へ行くことになりました。

今回のわたしの場合は
排卵日当日か1日前でした、

25日にまだ排卵直前と言われ、明日か明後日に排卵するでしょう、28日に排卵確認に来て下さいと言われ、26、27日とタイミング指導を受けましたが26日しかタイミングの取れませんでした。

それなりに???と思うこともあったのですが、体温もそんなに上がってなかったので
リセット覚悟してましたが、
生理予定日当日にうっすら陽性になりましたよ、

ネットなどでは排卵2日前がいいとよく見かけますが、
あたしが通っている病院では、
常に先生は排卵当日!と言われてました。

• さおリん

さおリん

排卵日前日での妊娠なんですね!無事に心拍も確認できるといいですね!
    主人の都合上、今回は排卵日2日前の仲良ししか無理なので、どうかなぁと思いますが、頑張ってみます!

• 11月15日
ちゅん

排卵日が6月12日だったらしく
前後でしたのが11日、13日でした!
性別、女の子だと言われたので11日のものが妊娠に繋がったみたいなので前日です^_^

• さおリん

さおリん

排卵日前日の仲良しで妊娠、女の子だったんですね!
    今回2日前の仲良ししか出来そうにないので、妊娠に繋がればいいんですが、頑張ってみます!ありがとうございます!

• 11月15日
みいまま

わたしは30日が排卵日とアプリで出ていて、29日になった時間帯と、29日の朝にしました( ´-`)。oO(

• さおリん

さおリん

前日に二回されたんですね!すごいです!主人は体力もないし、淡白なので、今回は2日前の仲良ししか出来そうにないです。
    頑張ります!ありがとうございます!

• 11月15日
  • みいまま

みいまま

普段はそこまでしないです😂
    たまたま旅行に出ていてホテル🏩ってこともあり流れですね☺️

赤ちゃん授かりますように(^-^)🍀

• 11月15日
  • さおリん

さおリん

羨ましいです!ありがとうございます!次の排卵で授かりたいですが、欲しいと思ってる時はなかなかですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月15日