※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

32歳で子供2人を持つ母親が、一般知識不足で生きていていいのか不安に感じています。

何も分からない世の中が怖いです。
一般知識が乏しくてよくわかりません。
そんなのがもう32。
子供5歳、2人目妊娠中。
こんなのが母親してていいのかなって不安です。
私は生きてていいのでしょうか

コメント

二児のママ

大丈夫ですか?😵
私も同じ32歳です!
特に学力もすごくなくて、政治とか経済とか全く知識ないけど日々生きてます😆

はじめてのママリ🔰

私も32歳ですが、世の中のこと全く分かってません!ロシアの戦争も何がどうなってるのかも知りません!日本の政治も全く分かってないです!!一般知識どころか学もにもうといです😂でも3児の母です!聞かれて分からないことがあれば、なんでだと思う?って逆に聞き返して、答えを一緒に調べたりしてます!なんでだと思う?って聞くと、想像力とかも養えるので、良いですよ☺️生きてたらダメな命なんてないです!🥹

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も今月32になります!
私も一般知識あまりないですよー!
冠婚葬祭とかのも全く分かりませんし!
今シングルマザーです!
子供のために学ばないとーとは思いますがなければないなりに何とかなります笑
こんなテキトーな母親も居るので大丈夫ですよ🥰

こきまま

同じく32歳です^^笑
わたしも一般常識なくって、わからないことがあればすぐ携帯で検索します📱
でも、明日になると忘れてしまうので、記憶力の無さにもショックを受けます。。←
育休期間も長いしで、大人の人と話すことも少ないので、話す時もドギマギしてしまうし、よく噛むし、緊張してしまうので、なにやってんだ、ってよく思います。。。
子供のためにも生きて下さい😊
ママは1人しかいません😊