※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

次男の幼児教室を辞めたいが、先生になかなか断れない。時間が長男と被るし、発達が遅いため周りと比べ辛い。手術も控えており、費用も高い。どうすればいいか悩んでいる。

幼児教室を長男は6年通っており次男は2歳から始めましたが次男はもう辞める方向で話していますがなかなか先生に断れません何度も進められます…時間が長男と同じ時間帯なので確かにやったほうが良いだろうけど発達が遅くて周りと比べて辛いので…幼稚園も言ってるし手術も控えてると言ってもそのあとからとか言われます
どう断ったらいいですか?
発達が遅くてといってもそれなら尚更とか言われますし
時間の問題は長男と同じ時間帯なので断る口実にはならず
手術も3日間ですし…
正直お金も高いし💴それいうと児童手当当ててあげてとか言われます
どうしたらいいんでしょうか?
なんかむかついてきます笑

コメント

初めてのママリ

はっきり言えないなら、適当な事を言います!

他所の幼児教室気に行ってしまってうつる予定なので、お世話になりました〜!って。

退会の手続き宜しくお願いします〜!と。

めーこ☆

次男には合わないみたいなので、これ以上続けても意味ないので、辞めます。とストレートに言ってはどうでしょう?