※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

5w5dの妊娠で出血と腹痛があり、流産の可能性が心配。病院での対処や週数による自然な流れについて知りたい。

5w5d 出血

今、お腹がキリキリするような痛み
そんなに痛い!!というほどでなく、そこまで痛みはないのですが、なにかが出てる気がしたのでおりものかな?と思い、トイレに行くとツーと血が垂れてきて生理初日とまではいきませんがそれより少なくはあるものの血が出ていました!!

15分経った今たれることはありませんがティッシュで拭くと血がつきます

考えたくないのですが、これは流産しかかっている…ってことですか?

妊娠出産は経験しましたがこういうトラブルははじめてのことで戸惑っています、、

病院に行ったらもし流産しかかっているならなにか対処してくれるものなのでしょうか?
まだ週数も浅いので自然に任せるのでしょうか、、

この週数なら流産もそんなに珍しいことではないのでしょうか、、、

すみません、教えてください、、!!

コメント

私もそれくらいの時期に突然鮮血がでてきて流産しました😥初期の出血は良くあることらしいので、量が増えなければ大丈夫かなとは思いますが、病院に行くのが最善かと思います😣
初期の流産は防ぎようがないので安静にするしかないです!

瑛&璃mama

息子の時と娘の時に鮮血の出血で切迫流産を経験してます
私は病院に行き指示お仰いで
薬もらって寝たきり生活でした
病院によって対応が違うみたいですが私の病院は流産予防の薬張り止め、止血剤、出して貰って飲んでました