産婦人科・小児科 もうすぐ生後4ヶ月の女の子なのですが、完ミで、夜最後にミルクを飲んだ… もうすぐ生後4ヶ月の女の子なのですが、完ミで、夜最後にミルクを飲んだのが20時頃で、6時頃に黄色の液体を吐きました。機嫌も良く熱もなくその後ミルクもいつも通り飲んだのですが、様子見で大丈夫でしょうか? 黄色い液体は胃液だと思うのですが、初めてで不安になってしまいました。 最終更新:2022年4月19日 お気に入り ミルク 生後4ヶ月 女の子 夫 熱 体 完ミ あずママ🔰(4歳6ヶ月) コメント Me 様子見で大丈夫な気がします! もし少しでも様子がいつもと違ったら小児科に連絡してみたらいいかもしれないです🥺 4月19日 あずママ🔰 ありがとうございます! そうですよね、いつもと違ったら小児科に連絡してみます! 4月19日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あずママ🔰
ありがとうございます!
そうですよね、いつもと違ったら小児科に連絡してみます!