※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

人造大理石のキッチン使ってる人がどのくらい気を張ってキッチン使って…

人造大理石のキッチン使ってる人がどのくらい気を張ってキッチン使ってるのか気になってます😯💦

人造大理石のキッチンって神経質に使っていかないと
熱いものを台にうっかり置いて変色してしまったり、
色移りしそうなものをそのまま放置して台に色が移ってしまったりをけっこうな確率でしてしまう感じですか?

意識していても忙しく家事してるとうっかりは絶対起こる予感がしてます。
私はあわてんぼうで要領悪いので夕飯の支度の時はバタバタしてます。

こうゆう人は初めからステンレス一択でキッチン決めたほうがいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気をつけずにテキトーに使ってますが、全然汚れたりしてないです!

はじめてのママリ🔰

約10年人大使っていますが特に気を遣わず使って綺麗なままですよ!
メーカーによるかもですが、我が家のはメラミンスポンジOKなので汚れが気になったらゴシゴシしています。

もこもこにゃんこ

色の濃い液体がついたらなるべく早く拭く、くらいですかね😅
それも、気付かぬうちに飛んでて色が付いてメラミンスポンジでゴシゴシする事あります😁
こんな感じでも、綺麗ですよ👍

赤ピク推し♡

全然気にしてないですが、1年使ってもキレイです。
ただ、シンクに少しだけ欠けがありました😭
たぶんフライパンぶつけたのかな、、、