※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

子どもが39度前後の熱で元気だが、夜はくっついて眠り、昼寝も抱っこ紐で。過ごし方について相談しています。

下の子、熱が39度前後あります。
病院行きました。コロナではありません。
食欲もあり、元気なので、どうやって過ごさせたらいいでしょうか?
座ったり、つかまり立ちして遊んでます。

ただ私とくっついてないと寝れないようで、今朝も私の上で寝てましたし、背中スイッチなくなったはずなのに、朝寝の着地失敗して、起きてしまいました。
今午後の昼寝中ですが、ベッドに置こうとしたら、泣き出したので、抱っこ紐の中にいます。

コメント

みみ

難しいですよね、、
うちの娘2人とも熱が出てるのですが下の子は熱が出ると誰かにくっついて寝ないとダメみたいで、起きてる時もそばにいないとすぐ泣きます😭😭

とりあえず家事は主人に任せて映画見て一緒にゆっくりしてます!

• あるみ

あるみ

状況似てますね。
    下の子は上の子の風邪もらって、熱出てます。
    上の子は1日で汗かいて解熱しましたが、まだ鼻声です。
    上の子はおかあさんといっしょのビデオ見せてれば大人しくしてたのですが、下の子はそうはいかず…

• 4月16日