※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前、息子にお腹触られて赤ちゃんの可能性に期待。しかし、後で赤ちゃんは嫌だと怒りを示す。可能性はあるでしょうか?

生理予定日1週間前なのですが朝着替えてたら息子に急にお腹触られて「ママのお腹に赤ちゃんいるからつぶす!」って言われました😂
ちょっと期待しちゃいます(笑)
でも、その後聞いたら「いない!いらない!赤ちゃんやだ!」って怒ってました🥲

可能性ありますかね?🥺💓

コメント

レイ

可能性はありそうですけど、すいません笑っちゃったのでついコメントを😂
潰すって😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも笑っちゃいました🤣
    相当なママっ子なので(笑)
    でもその後いらないとかいないとか言ってるので信用はできないですよね😂

    • 4月16日
かんちゃん

可能性ありますね!
上の子やきもち焼いてますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、それ以降はいない!いらないって言ってるのであんまり信憑性ないですよね🫠

    • 4月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    まだお母さんを独り占めしたいから
    いないって言ってるのかな!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「いらないからー!赤ちゃん嫌い!」とも言ってました🤣

    • 4月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    まだ甘えたい時期ですしね!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    期待しすぎず過ごしたいと思います🥺✨

    • 4月16日