※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳半の上の子に、上は長袖のロンT、下は半ズボンを履かせていたら夫に…

2歳半の上の子に、上は長袖のロンT、下は半ズボンを履かせていたら
夫に「なにその格好!?おかしいよ!?」って言われてしまいました😂
自分では全然変だと思ってなかったのでびっくりです…😂
変ですか?
いいねかコメントで教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしい!!!!!!

はじめてのママリ🔰

男はほんとわかってないですね…😔
子どもは暑がりだし、でも両方半袖だと寒すぎるし羽織とかもちゃんと着てくれないから調節してるんだよ!!!笑
うちも長袖半ズボンとか半袖長ズボンとかありますよ🙄
ここ最近気温変わりやすいので服で調節しますよね😔
全然おかしくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーありがとうございます🥺💓
    まさにそれなんですよ!!!上着なんか着ないからこうしてるんですよね笑笑😂😂

ありがとうございます!元気でました😆🎀🎀

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

おかしくない!!!!!!!

むぅ

体温調節は抜きの話をすれば、普通に長袖+ハーフパンツのコーデがあるので、好みの問題かなぁと思ってます🤔
私はそのコーデが個人的にあまり好きではないので、やっても7分袖とかで合わせてます(笑) でもそれは個人の勝手な感覚なので、他のお子さんがそうであっても、特に何とも思いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みの問題!納得です〜💓💓😊
    長袖ハーフパンツの人も大人でもいますよね!
    他の子が着てても気にならないとのことで安心しました🙏ありがとうございます🥺

• 4月16日