※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
ココロ・悩み

最近知り合った旦那の友達の奥さんとLINEを交換したが、返事がない。気になっているが、どう対応すべきか迷っている。どうすればいいでしょうか?

最近知り合った旦那の友達の奥さんとLINEを交換しました。
初めて会った時はお話ししただけだったのですが
私は馴れ馴れしくされちゃうのが苦手だったのですが
話した感じ、ギャルっぽいのにちゃんと敬語使えてしっかりしてる感じだったのでよかった!って思ったので
後日ラインを交換しました。

こちらから
この前はありがとうや、また集まる予定があったので楽しみなど色々送りました。
ですがずっと既読もつかず返事なし。
それなのにグループラインの方は既読付いてます。

全然気にならない方もいるのかもしれませんが
私はこーゆーのすごくモヤモヤしてしまって...
知り合ったばかりの歳下の子にされちゃうと
あー送らなきゃ良かったーって後悔してます。

みなさんならどうしますか?
そのままにして次会った時はどういう対応か?
再度LINEするか?など...

コメント

RRmama

そのままにして、今度会った時にLINE送れてない?って聞くか、あんまり私と関わりたくないのかなー?と思ってスルーするかですね。

再度LINEはしないです😊

• ske

ske

あんまり関わりたくないのかなって思ってしまいますよね...深く関わらない程度にします!

• 4月16日

私があまりLINEの返事をパッとするタイプじゃないのですが、既読無視になると相手に失礼かな?とか、自分も忙しいのに既読つけちゃったから早く返さないと、、って気になっちゃうので、返せる時に既読にして返します💦
急ぎの内容じゃなかったら数日後とかもあります😭でもグループLINEは返事しなくてもいいことも多いしすぐ既読つけちゃったりとか💦
なのでもう少し待ってもいいと思います!!

• ske

ske

そういう方もいらっしゃいますよね!もう慣れてる仲なら有りだと思うのですが、はじめてのラインなのになーっと思ってしまって💦
    でももう少し待ってみます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら本当に送れてないってことないですか?🤔
交換した最初にスタンプのやり取りをして確実に既読がついた、なら遅れてるのは確実ですが…。本当に遅れてない場合もなきにしもあらず、です!!💦

• ske

ske

送れてなかったら!マークが付くようなので、正常に送れてるはずです💦
    スマホ自体が故障とかで使えない場合がありますが、それならグループの方に既読付いてたので、行為的に見てないのだと思います。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が友達を自動追加にする、にしていなかったら、skeさんが送っても相手には送られてないですよ!
    それで何人もの人に、送ったのに既読にならない→メール送ったらLINE来てません💦みたいなことありましたよ😊

• 4月16日
  • ske

ske

それは知らなかったです!
    その可能性ありますね💦急用でもないので会った時に聞いてみます!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    下の方と同じです✨今まだ既読になっていなら、その可能性の方が高くないですか?
    良い結果になりますように✨

• 4月16日
ゆまま

私もグループラインから義姉に個別でラインした時、既読が付かず何でかな?と思ったら相手が友達以外からのメッセージを拒否みたいな設定にしてると見れないみたいです!
お互いにLINE交換という認識をした上でのメッセージでしょうか?

• ske

ske

そうなんですね!知らなかったです💦
    会った時に聞いてます!

• 4月16日