※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶのはいいけど、子供は会わせたくない人がいて、SNSで娘の写真を見ては会いたいと言うけど実際は会いに来ない友達に困っています。

友達として遊ぶのはいいけど
子供は会わせたくないな
みたいな人ていますか??
それは友達といいませんかね😂
出産後定期的にSNSの娘の写真をみて
かわいいはやく会いたい
て言ってはくるけど実際予定をいってこない子がいます。
最近今日会いに行ってい?と言われ
娘と出かける予定とか娘の予定もあったので無理といいましたが
当日急に言ってくる子は他にもいなくて、、、
私が友達で子供がいるのがはじめてなのでわからないのだとはおもいますが、、、なんか考えてほしいなて思ってしまって、、、

コメント

koha

いますいます!笑

そうゆう人は最終的に
自己都合で振り回してくるので
私は関係切りました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当に断ってれば察するからとおもってます😂

    • 4月16日