※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲んだ後なかなか寝ないので抱っこしてたら、抱っこでは寝るんで…

ミルク飲んだ後なかなか寝ないので抱っこしてたら、抱っこでは寝るんですが、置いたら起きて、その後泣かずに寝転がってたら別に無理に寝かせなくて大丈夫ですかね?
泣き出したら抱っこしたら泣き止んでまた置いたら一人で遊んでるの繰り返しです。
抱っこしたら寝るということは眠たいはずなので、寝かしつけた方がいい気もするんですが、とにかく置いたら起きて添い寝してもずっと一人で遊んで寝ないので意味がありません。
普段はミルク飲んだ後は一人で勝手に20分くらいで寝ます。

コメント

ママリ

泣いたりせず1人で起きてるとき結構あります☺️
ぼーっとしてたり手足動かしたりメリー目で追ったり!
そのままにしてます☻