※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊活

胚盤胞移植後、bt7で検査したら陰性で、心が落ち込んでいます。医者の指示に従いつつも、他のブログでの経験談に不安を感じています。次が不安で辛いです。

本日胚盤胞移植後、bt7で、フライングしたら真っ白でした。
何度もすいません。
正直辛いです。
ネットの情報特に素人のブログとかは読まないようにと医者に言われてますが、どうしても読んでしまいます。
いろんな方のブログでは、bt7で真っ白だともうダメみたいなことが書かれてますが、少数ですが判定日に陽性だったと言う方もいます。
そんな経験された方いらっしゃいますか?
分かってるんです。
判定日は来週の金曜日なのでまだまだ先だし、医者の言うことの方が正しいとかわかってるんですがどうしても落ち込んでしまいます。
受精卵が今回でなくなるのでまた採卵からスタートかと思うと、もし次もダメだったらと怖くなってきます。質問になってませんよね。すいません。
どうしても辛くてすいません。

コメント

ママリ

治療経験者です。
本当に、本当にお気持ちわかります。私も判定日は怖くて震えたり、治療中は泣かない日はないくらい泣いてました。
でもまだbt7ですよね?検査薬で反応ないこともあるのでは?と思いました。

• なのか

なのか

ご丁寧に真心こもるコメントありがとうございます😭

判定日や培養結果聞くときは本当にプレッシャーで、その他もささいなことで1人で泣いたり、不安定になりました。
    bt7は、ネットのブログとかでですがフライングしてる方たくさんいて、7日目にうっすら陽性見えないとダメみたいなことたくさん書かれてたのでそう思ってしまってたのですが、まだ早いのですかね…
    判定日は、ちなみにまだまだ先で来週の金曜日です💦
    フライングで一喜一憂するなら、忘れてやめた方がいいのはわかってますが、やり始めるとやらないとそれも不安でそわそわして…
    本当にありがとうございます😭

• 4月15日
ママリ

フライング魔です。
尿の濃さや検査薬の感度にもよりますが、ドゥーテストならbt7 なら反応が出る方が大半かと思います💦

ただ絶対ではないので、まだ望みが0ではないと思います!

不安な気持ちめちゃくちゃわかります😭
ただストレスが一番よくないです!

• なのか

なのか

ありがとうございます✨
    フライングこんなに今までしなかったのですが、bt5のときに真っ白だったので焦ってしまい。
    ドゥーテストではないんです。
    マツキヨのプレセルフって言うのです。
    幻のような線は出るのですがうっすら陽性までは行かなくて、見えるけど陽性にはちょっと…って感じです。
    皆さんドゥーテストがいいと書いてるので買おうと楽天で注文したら、数量間違えて今キャンセルしました。
    今から病院なので、帰宅したら注文しようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。

• 4月15日