※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とテレビ電話で食事を促す母親。画面を見続けることが心配。要相談。

小さなお子さんがいる方🙋🏻‍♀️

ご両親や友達などとテレビ電話を毎日のようにされる方いらっしゃいませんか?☺️

コロナ禍で県外の母になかなか息子を合わせてあげられず、1歳前からほぼ毎日テレビ電話していました😊

子供がずーっと真剣にスマホの画面を見ているということはないですが、ご飯を食べない時期にばぁばに見せながらだと食べてくれたりで30以上繋げていた時もあります😅

今更ですが視力など大丈夫かなとふと心配になってしまって😅

コメント

deleted user

毎日ばあばタイムあります🙌🏻笑
私も気になってましたが
しかたないかな〜と割り切ってます😂
フィルムをブルーライトカットに
するくらいしか対策できないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😄

    私も気持ちブルーライトカットにはしています😂

    いつもどれくらい話されてますか?☺️

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    短いときで5分、長くて20分くらいです😊

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいならいいですね☺️
    私もそうしたいと思います😄

    • 4月15日