※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
ココロ・悩み

幼稚園に通う子供がお友達を叩いたと連絡があり、その夜に発熱。耳鼻科で中耳炎の疑いもなく、抗原検査も陰性。疲れています。

上の子、幼稚園に5日通い、昨日の夕方、担任からお友達を叩いたと電話があり、ショックを受けてるところ、昨夜23時ころに、上の子発熱。
中耳炎の疑いもあったので、発熱外来のある耳鼻科に行って、診てもらったが、中耳炎でもなく、抗原検査陰性。
なんだかすごく疲れました。

質問でなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ5日ですよね!
うちの子も入って3ヶ月くらいは、噛んだ噛まれた、押されて頭ぶつけて血が出たとかありましたよ!笑笑
今ではそんなこともあったなーです!

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    私もままりんりんさんのように、笑い話になるよう、がんばろうと思います。

• 4月14日
いち

1年通ってますが 
いまだにそれなりにありますよ🤣 
延長で、年上の子にブロックでかおやられて流血したときは流石に傷痕残るかな😱とは思いましたが、お互い様です♡笑

• あるみ

あるみ

私もお互い様、と笑えるくらいの度量を持ちたいと思います。

• 4月15日