※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんなのですが、今朝38.5℃の熱がありました。機嫌はよく、…

8ヶ月の赤ちゃんなのですが、今朝38.5℃の熱がありました。
機嫌はよく、他の症状もありません。
今日はいつも行ってる小児科が休診日で、別のところを受診するか悩んでいます。
気になるのはもしコロナ感染なら、はやく診断してもらったほうが園等に報告できるかもということです。
0歳でも検査してもらえるのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

発熱外来のある小児科に問い合わせてみるといいです☺️

  • Satimon

    Satimon

    ありがとうございました
    近所の別の小児科で、発熱外来受診できました!

    • 4月14日