※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんきちねこきち
サプリ・健康

よく産後6ヶ月までは痩せやすいチャンスと言われていますが、日々の子育…


よく産後6ヶ月までは痩せやすいチャンスと言われていますが、日々の子育てストレスで信じられないほど甘い物を毎日欲して食べ続けていました。
ようやく、育児に慣れてきて食欲も減ってきましたが、気づけばダイエットに最適な流動性脂肪?の半年が経ってしまっていました。。

産後6ヶ月過ぎてからも体型変化望めますか?
また、6ヶ月過ぎてから体重減った方いますか?
どんな努力をされましたか?
よろしければ体験談をお聞かせください!!

コメント

deleted user

一人目は1年過ぎて、体重戻ってなかったのでヤバイと思い、夜に炭水化物を控えたら痩せました(*´∇`*)!!
それから増えることもなかったです♡

二人目産んだ今は全く戻ってないですが😂笑

  • わんきちねこきち

    わんきちねこきち

    どうもありがとうございます!
    夜の炭水化物抜きですね!
    さっそくやってみたいと思います。
    ちなみに体型は体重減った時に変化ありましたか?!ネット情報見ると、半年以降は脂肪が固くなって変わりにくいというように書かれているのをよく目にするのですが。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ母乳あげてたら炭水化物抜いちゃうと出が悪くなったりするかもしれないので気を付けてくださいね(*^^*)

    お腹はタプタプのままでした💦
    気になってた足や二の腕が痩せた気がします!

    • 11月13日
  • わんきちねこきち

    わんきちねこきち

    そうなんですね!
    母乳あげてます。夜だけミルクにしているので大丈夫でしょうか?様子みながらやってみたいと思います!

    明日や二の腕いいですね!
    私は腰回りと背中をおとしたいです。。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人それぞれだと思うので、お子さまに影響ない程度に様子みながらがいいと思います(о´∀`о)✨

    子どもがどんどん大きくなるので、抱っこしたりしてると二の腕なんかは痩せやすいかもしれないです( ´∀`)!!
    やはり少しの運動というか身体動かすことは必要かもですね♪

    • 11月13日
ぴあーぬ

減りましたよー!
あれ?減り止まり?と思っても、少し経つと減り始めました。
私も未だに食欲がすごくて、何の制限もせずに食べまくってます(笑)
さすがに食べ過ぎたな…って思った次の日は、気持ち食べたいのを我慢します。
あと、体重計には毎日乗ってます!
妊娠前よりだいぶ減ったからか、乗るのが楽しくて(笑)

  • わんきちねこきち

    わんきちねこきち

    ありがとうございます!
    減るんですね。安心しました。
    ちなみに運動は何かされてますか?

    体重計乗ること大事ですね。
    さっそくやってみたいと思います!

    • 11月13日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    運動は何もしてないです(笑)
    なので、体力落ちまくりですよ(T . T)仕事復帰前に少しずつ運動しないとまずいです。。。

    • 11月14日
  • わんきちねこきち

    わんきちねこきち

    体力、筋力落ちますよね💦💦
    二の腕くらいが少し締まった気がします。
    少しずつ運動ですね!お互い頑張りましょう!

    • 11月14日