※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

イライラする❗️子供のことで相談したいことが旦那にあって話したら、旦…

イライラする❗️

子供のことで相談したいことが旦那にあって話したら、旦那の意見言ってくれたけど、聞こえないのとわからないの状態で「わからない、後先にトイレ」と言って離れて、帰って聞いたら「えっ?何?」みたいな反応。
私の状況を説明して、話を聞きに来たことを言わない。むしろケータイでゲームしてるだけ

私もまだやることあるのに相談したのに、何態度❗️

いや、私の言葉も足りない上に聞こえない状況でも、その態度なくない⁉️

最近生理でずっと旦那にイライラします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もずっとスマホゲームです😫

たまに無視してきて、機嫌がいいときはめっちゃ話しかけてきます!

子供に少し遊んであげてるだけで、懐かれてるのも腹立ちます😂

イライラした時はいつか離婚してやると思って、その日は話さないようにしてます😏