※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

幼稚園の登園初日、教室まで送ることができるとの連絡を受けたが、先生に止められてしまい、他の保護者は入っているのになぜうちだけ止められたのか疑問に感じた。最終的には誤解だったが、モヤモヤした気持ちになった。

すみません、ただの愚痴なのですが...

今日幼稚園の登園初日で、コロナの関係上いつもは玄関で子供を引き渡しなのですが年少さんだけ初日のみ教室の前まで親が送っても良いと連絡がありました。

先程、子供を教室の前まで送ろうと玄関を過ぎて園内に入ったところ1人の先生に保護者の方は教室までは行けません。
担任の先生と何か約束でもありますか?など結構色々言われ止められて...
そのやりとりの間にもぞくぞくと年少さんの保護者は園内に入っていくのに何故うちだけそんな強く止められなきゃいけないのか...
他の保護者も入ってますけど?と言ってもごちゃごちゃ言って止められて...
近くに他の先生も何人かいたのですが、特に止められることもななかったです。
結局その先生が勘違いしていただけだったのですが、謝ることもせずに、あっ、今日は入って良い日なんですね!はい、どーぞー!とだけ言われモヤモヤ...
入れたから良かったんですが、せっかくの幼稚園初の登園でワクワク楽しみにしていたのに最悪の気分になりました...
ちゃんと把握しといてくれよ...

コメント

もな👠

それムカつきますね、、

• さくら

さくら

本当にイライラしました...!😭
    せめて謝ってくれって感じです。

• 4月13日
  • もな👠

もな👠

間違いないです!!
    私なら、え…謝罪とかないんですか?って素で言っちゃうかもです😮‍💨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

先生も4月だしコロナもあるし対応がコロコロ変わって把握しきれてないのかもですね😓

( ´ー`)

間違えちゃうことは 誰にでもあるとは思うけど
そこで 謝らないのは ムムムですね😠

ほんと せっかくの初登園なのに😭ですね💦

おつかれさまでした💦💦