※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
産婦人科・小児科

不正出血で病院受診が必要かどうかと、人気の産婦人科での受診が可能かについて相談です。

不正出血があるのですが、病院受診した方がいいのでしょうか?
先週生理が終わったので、中間出血ではないのですが、出血があって、3日目です。
1日目は鮮血少量、2日目は茶オリ、3日目は鮮血~粘液中等量です。
明日になるとまた茶おりになってたりして?
そしたら病院受診しても意味無いのでしょうか…?

あと、出産時にお世話になった産婦人科にいきたいのですが、妊婦さんや不妊治療ですごく多い病院で。婦人科系の疾患でも受診してもいいのでしょうか💦?

コメント

3児のママ

過去2回不正出血で受診したことあります!どちらもストレスからくるホルモンバランスの乱れでしたが、出産した産婦人科でみてもらいましたよ〜!
私は1週間以上続いてもまだ治まらないようだと受診しました🙆‍♀️

• たも🔰

たも🔰

ありがとうございます〜!4日目の今日も出血していますが、私も1週間様子みてみます💦ありがとうございます!!!ストレス…なんだろう🤔💦笑

• 4月13日
はあと

私も今不正出血で心配しています。その後どうなりましたか?病院行って、何か検査などされましたか?

• たも🔰

たも🔰

こんにちは!2ヶ月くらい不正出血続いたのですが、ある日ピタッと止まり、病院には行きませんでした💦お役に立てず、すみません💦

• 5月27日