※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
産婦人科・小児科

仙台市内で宮城野区の小児科で日本脳炎3回目接種の予約が取れる情報を求めています。行きつけの小児科では1回目の方が優先され、3回目の予約が取れない状況で困っています。早めに接種したいとのことです。

仙台市 できれば宮城野区で
日本脳炎3回目接種予約できる小児科おわかりの方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします😊

行きつけの小児科がいつまで経っても1回目の方優先で…と3回目の予約がとれません😱
仕事も忙しくなる前に休みをとって接種させたいなと思い。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台市宮城野区岩切にあるうりぼうキッズクリニック、日本脳炎のワクチンの供給が安定して3回目以降の摂取も予約開始したとLINEが届いていたのでおそらく予約出来ると思います😊✨

• ‪みしゃ

‪みしゃ

今予約取れました😭✨情報ありがとうございます♡

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取れて良かったです😊✨
    うりぼうキッズ、男の先生とても優しいですしネットで予約取れるし何より日曜日診療してくれるのが助かって少し遠いですが最近はかかりつけ医のように利用しています😂✨

• 4月14日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

日曜日も行けるんですか!!
    これを機にうちも行きつけに変えようかななんて思っちゃいます😆✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥺✨
    わざわざ休日当番医調べて知らない所に行かなくてもうりぼうならやっているんです☺️
    日曜日は、予約してても少し混み合ってて待ち時間があったりしますが日曜に診察してもらえてお薬もらえるなら許容範囲です😄
    薬局の薬剤師さんもだいたいみんな優しいです☺️
    ぜひぜひ、行きつけにしちゃってください👍✨
    お役に立てて良かったです💓

• 4月14日
まま

今週月曜日に、岩切のうりぼうで3回目打ちましたー!
うりぼうのホムペからネット予約出来るので行けそうならオススメです★

‪みしゃ

まとめてのコメントですみません!
うりぼう車ですぐなので予約してみます😍超有力情報ありがとうございました✨✨✨