※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんだったらどう思われるか伺いたいです。トイレに入っていたとこ…

みなさんだったらどう思われるか伺いたいです。

トイレに入っていたところ
(ドアのちょっと手前の壁側にスリッパが置いてあるが、それはトイレ用のスリッパではない)
父親がトイレの電気がついているのを
確認せずに入りかけてきました。
「あ」と慌てて手で押さえたら
「鍵をかけておけ💢それかスリッパを前に置いておけ」とものすごい勢いで怒鳴られ、
「だらしがない、バカだ、腹が立つ、家出ていけ」など言われました。

トイレでブッキングすることはなかったので、
今回たまたま…って感じです。

こんなに怒るものでしょうか?

「あ、ごめん、これからは鍵かけておいて」って
言えばいいんじゃないでしょうか??

最近になって父親がすぐキレる、
毒親、精神病、などおかしいことに気づきました。

コメント

lii

そこまでキレられたら、いやいや自分もトイレスリッパと電気確認したら?と言い返しちゃいます😅
ただ一言鍵かけて!って言えばいいのに、ムカつきますね…。

• ママリ

ママリ

正直、状況としては、私が電気ついてるじゃん、って言う感じかと思うんですけど、モラハラ父親なので違うんですよね。たぶん逆の場合だったら、私に「電気ついてるのが見えないのか、バカ」って言うと思うんですよね。
    離婚して実家にいるんですが、シンママになってから、風当たりが強くなった気がします。

• 4月12日