※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2歳の食事について相談です。栄養不足や食事量の心配があります。具体的には牛乳やベビーダノンしか食べず、量も少ない状況です。料理が苦手で満足な食事を作れないことに悩んでいます。

2歳って何を食べるのだろう
何だったら食べてくれるんだろう
料理が苦手で満足するもの作ってあげられなくてごめんね 
どんどん痩せていくのが心配だよ
栄養不足で倒れて欲しくないよ

牛乳とベビーダノンしか口にしなくて
量にしたら1食分を1日に3回に分けて食べてるくらいの量しか食べない

あぁー朝から大声で怒鳴り散らかしてしまった

コメント

▶6人の怪獣

それわかります😅

なので私はもう食べるなら偏ってようがなんでもいいやって思ってます😊

  • ままり

    ままり

    偏りは仕方ない歳なんですかね🤣

    • 4月12日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私はもうしょうがないと思ってます🤣
    私が野菜嫌いなので上2人も食べる機会なく大きくなりましたが、給食では食べてるようなので良しとしてます😅

    • 4月12日
りり

炊き込みご飯や、カレーとかよく食べますよ!ふりかけご飯も(笑)

なので、週3カレーしてます。もち、レトルトです。

  • ままり

    ままり

    炊き込みご飯やってみます🤣

    • 4月12日