※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行きたい!ですが、妊娠中。コロナ禍。5月から産休な…

ディズニーランドに行きたい!!
ですが、妊娠中。。コロナ禍。。
5月から産休なので、平日に行ってみようかな。。
「ミッキーのお家行きたい😆」なんていう娘の言葉もあり、どんどん行きたい気持ちが...😱

行った方、やめた方、産後にした方、色々なお話聞きたいです🙌

コメント

みん

2人目妊娠中に一度、去年1番コロナが二桁くらいの時に行きました。コロナはもううまく付き合っていくしかないと思いますし、自己責任でもありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そんな頃もありましたね...(遠い目)
    近場も混んでいるし、対策していれば同じなのではと思ったりします💦
    最近は感染者数も減らないし悩みます😭

• 4月11日
  • みん

みん

都内住みですか?
    私は都内なのですが、少ない時に行っといて良かったーって思いました!!😫もうコロナはなくなるものじゃないので、仮にコロナに罹患しても大丈夫なら行ってもいいと思いますー!💦もう3年近くこの状況ですからね…どこ行っても同じですし、いつどこでもらうかもわかりませんから運次第です‼️

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川です🙌
    私が医療職のため、かなりの自粛モードで一番良さそうな時期を逃しました😭💦
    無事に生まれて、1歳くらいの頃に行くことにします☺️ディズニーは無くならないですもんね。(値上げはあるかもですが😇)

• 4月11日
  • みん

みん

私の周りの看護師さん、コロナの人数が減ろうが2万突破しようが、夜な夜な飲み行ってて怖かったです(笑)こんな人たちが患者さん相手にするのか、と。💦
    すでに土日と平日、春休み夏休みなどのシーズンはかなり高いですよね、、、そのうち一万円余裕で突破しそう

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対値上げありますよね😂
    なんかそう思ったら行きたい欲がおさまってきました😇笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

去年5月に行きましたー
でも人数制限されてて、
アトラクションも並ばずに乗れたし
人も少なくて密ではなかったです。
今は解除されてたくさん人数いるので、
妊婦さん(妊娠後期)がいくのには疲れるというか暑いし大変だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ、あの頃行くべきでしたよね💦私が医療職というのもあり自粛自粛で...😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんじゃないなら行ってもいいと思いますが、
    妊婦さんですし
    5月ってもうディズニー暑いです汗
    熱中症になったりします😣この4月ですら26〜28度とかあるのに
    5月じゃかなり暑いです。
    なのにマスクはしないといけないし
    アトラクションは並ぶし
    体調面的に厳しいと思います

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。。一番良い時期を逃してしまいました😭
    無事に生まれて1歳くらいの頃に行けたら良いなと思います☺️
    お泊まりできるように貯金します✊

• 4月11日

3人目妊娠中、ちょうど1年前に行きました。感染者数も今より少なくて、パークもまだまだガラッガラだった頃です。

今は妊娠してないですが、今月行く予定でいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃に行けば良かったです💦医療職のため、かなりの自粛モードで😭
    やっと自由と思いきや妊婦なので...やっぱりハードル高いですよね。。無事に生まれて1歳くらいの頃に行けたら良いなと思います☺️入場料1万円超えたらどうしよう😱😱😱

• 4月11日
あお

コロナ禍より前の話ですが、
長男が生後半年の時に行きました。

ほぼ何も乗れませんでした😂
フィルハーマジックも爆音で泣き出してしまい、途中退室しました。笑
それなら妊娠中の方が良かったかも、と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに元気な妊婦をしているのでついつい行きたくなりました😂
    娘が3歳になり、このくらいでようやく色々分かって楽しめるようになるのか!という気持ちです💦
    せめて1歳になるまで待とうかなと思いましたが、みなさんに話を聞いてもらったらディズニー欲がおさまってきました😇

• 4月11日
まいちゃん☆

ディズニーは遠すぎて行けませんが、
近場の遊園地(ナガシマスパーランドなど)は妊娠中よく行っていますよ😊

ママリ0420

ディズニーの優待チケットがあり行きたかったですが、やはり妊娠中はコロナリスクが怖いので、夫と長女の2人で行ってもらうことにしました💦
出産後、生後半年くらいでも行けると思いますよ👍
現地に離乳食も売ってますし赤ちゃん連れでも楽しめますよ😌