※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日久しぶりに家族でお出かけしました🚗朝コンビニに寄ってご飯と飲み物…

昨日久しぶりに家族でお出かけしました🚗

朝コンビニに寄ってご飯と飲み物を買いました。
目的地に着いた時に麦茶が半分残っていました。
でも子供2人いるし荷物も多いので、
飲み物は持っていかなくていいや💦と思い車に置いて行きました。

沢山遊んだからが喉乾いてきたね〜と旦那が言うので、
休憩だね〜♪と自販機で飲み物を買いました◎

1番目に子供も飲み物!
2番目に旦那の飲み物!
3番目に私の飲み物を買いました…☜🙎🏻‍♂️💢💢💢

私の分を買った瞬間旦那激怒!!!!

🙎🏻‍♂️(は??なんで買ったの??車の分飲みきってないじゃん!!
お前は車のやつ飲めよ!!!💢💢💢💢勿体ねぇな!!💢)

と言われたので、

🙍🏻‍♀️(持ってきたかったけど、荷物多いから辞めた!
それに今日暑いから(29度)車のやつ緩くなってるし、腐ってるかも…笑)

と言ったら

🙎🏻‍♂️(そんなの関係ねぇよ!!車戻ったら腐っててもちゃんと飲めよな!!)

とそれ以外にもぶつぶつキレてました。

周りに2家族くらい休憩していて、
もう恥ずかしくて恥ずかしくて💦

きっと周りの夫婦は、なんだこの旦那😅と思っていたと思います。
いや、私が悪いのか?笑
なんかもうよく分からない笑

とりあえず
冷たい飲み物も飲ませてくれない、
ケチで思いやりのない小さい男だな…
やっぱりこいつ無理かもなーって思ってしまった日でした笑😅

コメント

ぽち

旦那さんに、あんたが車の腐った麦茶飲めよって思ってしまいます。

ゆうママ

暑い中公園お疲れ様です!
旦那さんひどいですね😨
ならあなたが車に残ってるお茶飲めば😧?って感じですね😢
ケチならケチなりに旦那さんの買った飲み物半分こしようくらいの思いやり?の一言くらいあってもいいですね😭

春

それとこれは別ですよね!!
うちも車に飲み物置いといて自販機で買ったりしますよ😂
車戻る前に飲みきっちゃいますもんね暑いし(;´Д`)
旦那さんが車にあるやつ飲めよって思います(;´Д`)

にこ

ケチくせー😂😂😂
その腐った麦茶冷やし直して家で旦那にこっそり飲ませてほしい😂😂

いけ

隣でそんなこと言ってるのが聞こえたら、ちっせえ旦那だなあと話しちゃいます🥲

お疲れ様でした

せっかくのお出かけなのにそんなちっちゃいことで雰囲気悪くしないでほしいですね😇

はじめてのママリ🔰

そんな発言してる旦那さん見たら軽蔑で凝視してしまいそう😅