※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

主人が休みの土日、息子はパパと遊び楽しいが、私はイライラして疲れる。息子はパパと甘やかされてわがままで、私がイライラ。寝不足もあり、明日から心穏やかになります。

土日で主人が休みの方が疲れるのはなぜでしょう。

私はもうお腹が重くて動くのがしんどいため、息子はパパが遊び相手になってくれて楽しそうですが、私は色々なことでイライラしてしまい疲れます。

主人は遊び相手だけでご飯の用意は私しかできないし、お風呂や寝かしつけパパ拒否のため全部私。おむつ替えもなぜかママがしてーと。

息子はパパがいるとすごくわがままというか、甘やかしてくれるからなのか?、ママだけの時とは全く違うため、思い通りにパパがしてくれないと怒って泣き、うるさくて余計に私がイライラします😂

お願いやから泣かさないでもらえますかって感じです。妊娠後期で寝づらいのと、毎日息子がくっついて寝てきてモゾモゾモゾモゾするため寝不足が続いてきて余計に小さいことでイライラします😂

明日からまた心穏やかになります😂

コメント

nakoko

同じく土日のがイライラします🙂
おってくれる分楽になるはずが、、、て感じですよね。笑

外に連れ出してもらって
ゆっくり横になって寝てください🙏🏻

2人目産まれると余計に
旦那だけでは子ども2人連れては出かけなくなります。(我が家はですが、、、)

• きゃあ

きゃあ

そうなんですよね…
    楽になるはずが何故か気持ちが不安定に😂

午前中は強制的に公園に行ってもらいました!
    確かに2人ってなるとどうなるんでしょう😂行ってくれそうですが、なんか心配です笑

• 4月10日
パピコ

分かります!😂
旦那がいるほうが何か疲れますよね💦
わたしも平日になるとやっと自分のリズムで動けるって感じがします💦
なので土日は逆に疲れてしまい反動で体調悪くなることもよくあります😭😭

• きゃあ

きゃあ

リズム崩れされるとイライラしますよね💦
    明日はのんびりしましょう🤣

• 4月10日