※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

私が扁桃腺炎になり、39度台の熱があって喉は痛いし頭は痛いしで、娘も…

私が扁桃腺炎になり、39度台の熱があって
喉は痛いし頭は痛いしで、
娘もずっと高熱が出てやっと落ち着いた所で
その間主人は、
子どもにご飯は作ってくれたりしましたが、あとは寝室で寝てるということが多く、結局私が子どもたちを見ています。

今日は暑くて冷房つけたいとか言い始めて、
今は無理って。早いって伝えて
また寝室にこもりました。

なんか腹が立って
私も体調悪いのに、引きこもられると困るんだけど。
って言ったら
その言葉にキレたのか
あの言い方嫌だわ。
凄い腹立つ。
大体のどが痛いのに云々。


でも、熱下がった途端自分のご飯作ってとか、タバコ買ってきてとか。
頭痛いって言っているのにチャーハン作ってとか。
病み上がりなんですけど。。。


なんかまとまってないですけど、
旦那にすごい腹たちます。
仕事してないくせに何なん。って感じです。

コメント

ママリ

最後の一文に衝撃でした😳
そんだけ偉そうにしてる旦那さん、仕事してないんですか?

  • 都ママ

    都ママ

    一ヶ月前に行ったのが最後です。
    解雇を免れましたが。。。

    • 4月10日