※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
ココロ・悩み

子供たちがコロナ陽性反応で、家族全員の検査結果が出ていない状況。家庭内の対策や、陰性でも感染の可能性について不安がある。

8日喉の痛み
9日喉頭痛体中の痛み重いようなだるさ高熱
  コロナ陽性反応

子供たちはまだ検査しておらず今日病院へ行くつもりです。1番下は7日くらいから鼻水がありますが熱はなく、
万が一みんなかかってなかったらどーしたらいーのでしょうか。旦那1人で子供たちを見れないです。旦那は検査キットしましたが陰性。この後出る可能性はあるんでしょうか。私が箸でふれた?物を食べてるんです。(8日に)
家庭ではとりあえずアルコールを触ったところにすればいいのでしょうか?
アルコールをできないところはどうしたらいいのでしょうか?
すごく気にしてほぼ家にいたので自分がまさかなると思わずテンパってます。

コメント

ミユキ

今わたしもコロナ陽性です。
7日に長女が保育園からコロナもらい発症
9日にわたしと次女が発症
旦那はまだですが、今日にでも症状が出てくるのかと思います😅
旦那は寝る時は別にしてますが、その他はマスクをして家事して貰ってます。
育児はできるだけわたしがやるようにしていますが、子供たちはパパ好きだからパパのとこに行かないなんてこともなく…
なのでいっそのこと今日にでも発症してもらって、家族みんなで心置きなく隔離したいですね!
旦那の発症が遅ければ遅いほど隔離期間が長くなるので😅

• RM

RM

コメントありがとうございます。
    うちは市販で売ってる検査キットでやって何故か私だけ陽性反応
    なんでですかね
    慣らし保育期間だったからずっと家にいたんですが…

• 4月10日