※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

入院中の2人目出産で、ゆっくりできるのもあと数日。ご飯美味しいし、息子に会いたい。娘が可愛くて癒される。息子を産んでからゴロゴロする時間がなかったので、新生児を眺めながらベッドでくつろいでいます。

2人目出産しての入院中
みなさん何考えてました❓
私はゆっくりできるのもあと数日と
ご飯美味しい〜。息子に会いたい〜。
娘可愛すぎる〜。癒される〜ってな感じで
息子産んでからゴロゴロすることがあまり
無かったので新生児眺めながらベッドで
ゴロゴロしてます😚❤

コメント

🌷

私は帝王切開だったので
入院期間長めでとにかく
上の子に会いたかったのと
早くお家に帰りたかったです😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    入院期間長めだと早く帰りたいって
    なりますよね😭今回は経産婦の為
    入院期間が短めです💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

退院したら忙しくなるの分かってるけど早く退院したいな〜、でも絶対毎日忙しいよな〜😂と思ってました😂笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私もそれ考えてました!2人育児楽しみだけど
    絶対忙しくなる、私大丈夫かなとか🫣✨

    • 4月9日
ゴーヤママ

まだ名前を決めていなかったのでずっと考えてました😂笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    素敵です🥺❤✨

    • 4月9日
ふー

明日退院です!
子供たちに会いたいー!けど、このゆっくりできる貴重な時間満喫せねば...と複雑です😂
ぐーたらしながら栄養整ったごはんが3食出てくるこの幸せ😍
ひたすら上の子たちの写真見たり
新生児眺めてぼーっとしてます💓笑
明日から戦争の日々です!笑😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    明日退院なんですね🥺❤私は明後日の朝退院日なのですが、何回もテレビ電話したり息子はちゃんとご飯食べてる?とか寝れてる?とか
    泣いてないかな?とか気になっちゃいますよね🥲でも3食出てきてゆっくりゴロゴロこの時間も幸せだったり❤😂あとすこーしだけ満喫しちゃいます😚✨

    • 4月9日
ゆむ🔰

こんばんは🌃✨
はじめまして✨

今回3人目出産で入院中ですが、帰ったら絶対バタバタだからのんびりできる〜(*´꒳`*)って思ってたのに
まさかのホームシックになってます😭(笑) 

入院中のご飯が楽しみで仕方なかったのに、それすらもう十分で、早くお家に帰りたいです😭 

娘と息子を思いっきりハグしたいー!
(いびきうるさい)旦那さんの隣で眠りたいー!←

きっとその後すぐバタバタライフが始まるんでしょうけどね😂😂 

ちなみに明後日退院です❣(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    こんばんは!初めまして❤🫡
    3人目の出産お疲れ様です✨🥺
    3人のママさん凄い!!(〃´o`)
    私2人目なのですが退院してからの
    生活が全然想像つかなくて🫣🫧
    入院前に私も美味しいご飯食べて
    ゆっくりしてくるね〜なんて言ってたんですけど、何だがだ息子の事が気になってしまうし😂
    でも新生児の娘に癒されながら
    満喫しちゃってたりもします🥹❤笑
    1人目の時と違って入院中のおいしいごはんも
    満足しちゃう気持ちわかります😂
    私も明後日退院です🫡❤5日入院ですか⁉️

    • 4月9日
  • ゆむ🔰

    ゆむ🔰

    おはようございます☀ 
    4/7出産して、5日目退院です〜😄✨ 
    2人目の時はコロナ禍じゃなかったので、毎日家族や友人達の面会があって入院中も忙しく(笑)
    帰りたいなんて思わなかったんですが、今回退院まで面会不可なのもあってホームシックになってるのかもですね😄💦💦 

    帰宅後の息子君の反応楽しみですね❣❣妹ちゃんにきっとメロメロなってくれますよ〜♡♡
    あと一日、美味しいご飯&新生児の娘ちゃんと2人っきりの時間楽しんでくださいね♥

    • 4月10日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    おはようございます🌞♡
    私は4月6日出産して明日の朝退院です!
    ゆむさんの病院は産んだ日からカウントかな❓
    うちの産院は産んだ日が0日カウントなので
    明日の朝退院になります🫡✨
    コロナが無ければ面会も立ち会いもできたのに…今回は初めから最後まで1人でした🥹💔
    息子どんな反応するかなあと、ママのこと
    忘れてないかな…(笑)今日1日お互いゆっくりしましょうね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    • 4月10日
みるくてぃー

今回の入院、暇だなー、上の子達に会いたいなーって思ってます🤣🤣🤣
特に上の子がママモードで夜寝る前ママ〜と泣くので私も一緒に泣けてきてしまい、一刻も早く帰りたいです🥺
でもご飯出てきて家事とか何もしないでよくてゴロゴロできるの今のうちだよな〜と思いずっと暇な時は携帯いじったりしてます(笑)
今のうちに寝ときたいのに、そういう時に限って寝れないタイプです🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    1人目の時すごい忙しい記憶があったのですが、
    2人目暇です(笑)🥹
    同じくママ星人で泣いてるの見ていつもなら
    すぐ泣き止むのになあとか🥲
    ご飯もおやつも出てきてこんな幸せな事ないのに、お世話も慣れてるから楽だしでw
    私もリアルタイムで携帯をベッドでいじってます😂❤眠いのに寝れないですよね(笑)

    • 4月9日