※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

つわりで寝たきりで、元の健康な自分を思い出せず、赤ちゃんを可愛がれるか不安です。

つわりで寝たきり。

健康だった自分を思い出せません😢

元に戻れるのかな…

このまま赤ちゃん可愛がれないんじゃないかな😢

コメント

ままり

つわりしんどいですよね😭
私もつい先日陽性反応が出て、まだ3週程度とは思いますが一人目の時は5週から壮絶なつわりが始まったので今から怖すぎて震えます😭

乗り越えたら幸せが待ってるはずなのに、真っ只中は絶望感で頭の中支配されてそれどころじゃないですよね😩
少しでも早くよくなりますように‥。
私も怖いですが次に続けるようにがんばります🥲

まー( ゚∀゚)ー*

陽性でたときは幸せすぎましたが、つわりくるとしにますよね…。
1人目で分かられてるとおもうので、食べれる日はやってきますよ。

最中がつらいですよね、誰も変われないし。
早くつわりの特効薬出ないかなってずっとおもってます。

ずっと、つわり終われるなら
10万払う!っていってました(>_<)。出産よりもきついです、つわり。

ママリ

私も二人目妊娠中です!6wから始まり、7wからピークで今9wです。無気力で何も出来ません。一日が長いですよね。
お互い早くおわりますように!!!

もんもん

悪阻は胎盤ができる時15w付近で治まって食欲出ますよ😊
ですがそれまでの期間が辛いんですよね…分かります💦
私も今日11月12月は毎日吐いて入院して7キロ減りました💦
辛すぎて旦那に死にたい代わってくれー!って叫んでましたww
その後徐々に体力戻りましたが、後期づわりに入り結局妊娠前の体重には未だ戻っていません🥲
ゆずこさんも先の見えない悪阻で苦しんでいるのを体験されていますが、12wには少し落ち着くと思います🥰
妊娠前には完全に戻らなくても多少はご飯を美味しく食べれますよ😆☺️
楽しみに頑張りましょうね🙌
水分まで取れなくなったら点滴ですよ🥺ゆずこさんは今生きているだけで素晴らしいのですから、必ず終わりは来ます✨