※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

夫の不倫相手の女妊娠出産、女との家も借りてます。早く別れさせたいで…

夫の不倫
相手の女妊娠出産、女との家も借りてます。

早く別れさせたいですが、なかなかむずかしく。
どうしたら効力かなと。
女に非通知で電話は何度かし、出ましたが直ぐ切られ、非通知拒否。自宅にも行きましたが、居留守使われました。
主人は私と全く話す気がなく、知らん顔

女の家宛に手紙をかく。
慰謝料請求しても、おそらく主人が払うのであまり意味なさそうかなと。
相手の実家にプライバシー侵害にはなるが個人で内容証明を送る(両親は、不倫と知ってる可能性高い)
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆゆ

弁護士さんに相談するのが1番かと思います><

• ぴよ

ぴよ

弁護士には何度か相談しましたが、慰謝料請求を進められますが、私はそれではあまり解決しない気がしまして

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

ご主人とお財布別ですか?生活費だけ貰う感じでしょうか?お金全部預けてもらってお小遣い制にしその中からでも不倫女に請求する慰謝料旦那が払うっていうのであればそれでいいかなって思っちゃいます!女との家も借りてて話す気もなく知らん顔でこちらに興味無いなら離婚考えちゃいます😔そして2人に慰謝料請求する方が良さそう...

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

慰謝料と婚姻費用の請求して離婚します。
例え旦那が払おうとも。
どうせ長続きしないしうまくいかないですよ。
またどちらかが不倫するでしょうね。

別れさせたり、何かしたい気持ちはめちゃくちゃわかります。
私もしたいので。
でも、何かするだけ自分が不利になったり余計に2人が燃えたりするだけかなと思うので、正当にお金取るのが1番いいと思います。
ただ、結婚して子供生まれると養育費減額も可能なのでもし減額になったら腹立ちますけど。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます。
    離婚も考えますが、なかなかできずで。

現在、同じようなご経験されているのですか!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます😢
    相手の方は妊娠してないし関係がある事も認めないけど相手の家に転がり込んでます。
    今日もです。

離婚なかなか決断できないですよね。
    でもこんな事がずっと続いてたら気持ちが変わる時も来ると思います。

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

貴方様は、どういうしゅだんを取るとか決まってますか?
    離婚は考えていますか

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズとは一緒にいられないので離婚するつもりです。

ただ頼れる場所がなく、今すぐ離婚すると私と子供が離婚後路頭に迷うのと、確実な証拠が無いので慰謝料がとれなさそうです。
    自由にさせて行動把握し証拠とれたらなーという所です。
    探偵を雇うか迷ってます(お金がかなりかかるので)

とりあえず慰謝料貰って別れられたらベストです。
    今はほぼシングルみたいな生活ですが家計は私が握ってるので生活費は貰えてるのでまだ離婚してません。

私も最初は離婚せず再構築できたらと思ってたけど旦那にその気がなく自由に過ごしてるので時間経つ程に無理だなと思いました。

多分今、離婚を決断できないのと別れされたり自分がした事のむくいをうけて欲しい気持ちなんじゃないですか?
    その気持ちはわかるけどそこに執着しても虚しくなるだけだし、家族の事捨てた旦那なので帰ってこないと思います。

お金大事ですよ。
    貰える物はきっちり慰謝料として貰って解決させた方が後々すっきりすると思います。
    女と旦那はいつかむくいを受けます。

• 4月8日
みー

旦那さん二重生活してるのですか?💦😨 ぴよさんは離婚はしないのですか?💦 生活費はどうなってるんでしょう💦 旦那さんと浮気相手は、ぴよさんが折れるのを待ってる感じなんですかね💦 絶対別れるなんてしないと思います💦 別れ屋?とかにお願いしないと無理じゃないですか?💦 私も元彼の時、籍入れるだけの関係だったのに、浮気相手は県外にも関わらず、元彼の子供が出来たと言って、どんな手を使っても元彼を奪いたかったようで次の月には籍入れてました😅 でも私は女の勘できっと私と元彼がちゃんと別れた!と浮気相手が耳にしたら、流産した!とか言ってきて、妊娠はしていなかったくせにまた嘘ついてくるだろうって思ってたら、まさにそうでした😅 元彼とその親からは手切れ金?をしっかり貰ったのでもうどうでもよくなりましたが😅 私もその当初は女が憎くて憎くて、元彼と別れさせたくて、探偵雇って、別れさせようと思ってました💦😣 こっちの生活は全部ぶち壊され、ご飯も食べれなくなり、体重も減り・と辛かったので💦😣 浮気相手は勝ち誇った顔して、奪って元彼と結婚して笑っていたと思うと未だに腹ただしいですよ😅 でも今はちゃんとバチがあたっているのは分かるのでざまーみろ!ですが😂 でも浮気相手の両親は、自分の娘がまさか、私を蹴落として奪って結婚してたなんて思わないと思うので、そこは耳に入れてやりたかったです💦 浮気相手の女は、元彼に「あなたに女(私)がいた事は誰も知らないし、墓まで持っていくから」と元彼は言われたみたいで😂 えっ👀⁉私が浮気相手みたいになってんじゃん・って感じですけど😂 汚ない女はどこまでも汚ないんだなって思いましたね😂

• ぴよ

ぴよ

別れ屋ありますね。慰謝料や自分で何かするより、別れ屋に依頼が、いちばんですかね?

• 4月8日
  • みー

みー

でも金額が高すぎて私は諦めました💦 今思えば、やらなくて正解でしたが😂 元彼と別れる時、元彼の本性、大嘘つき、親不幸・と色々分かった部分見えてきて、こんな奴と結婚なんてしてたら不幸だったって思ったので、浮気相手が無理矢理、元彼と地獄の結婚生活へと導いてくれたのでラッキーでした😅 鬼武者そっくりの髪でハゲだし、食事のマナーなんて本当全て最悪だし😂 ケチだし😂 また浮気だってするだろうし😂 浮気相手の女からしたら、元彼がそんな性格だから、それこそ私とまだ連絡取り合っているのか心配だと思いますよ笑っ😂 その当時、元彼は浮気相手とは結婚の約束?してる中、私とギリギリまで連絡とってましたし😂浮気相手が県外から明後日には引っ越しして来るって言うのに、私に体も求めてきましたからね😂浮気した男なんて所詮そんなもんです😂 ぴよさんも逆に慰謝料しっかり貰って、浮気相手を不安がらせるといいですよ笑っ😂 浮気相手の女もいずれ、ぴよさんと同じく苦しむのは目に見えて分かります😂

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

やはり女に慰謝料請求が一番、いいですかね?

• 4月8日
  • みー

みー

お金で解決するのが一番です😂元旦那が浮気した時は慰謝料貰わず別れたので未だに後悔してますが、元彼に関しては、やはりそれなりに納得した金額を貰ったので、すっきりしてます😂 ぴよさんがもし離婚したら、浮気相手は勝ち誇った顔を最初はするでしょうけど、その後、ぴよさんの子供さんの面会など旦那さんがした時、ぴよさんと会ってないかな?とか、気持ちがぴよさんに向いてしまったんじゃないか?とか不安だらけの生活になるはずです😂 一度浮気した人は何度でもしますから😂 元彼のように、私に対して、逃がした魚は大きかった・と思ったから、浮気相手が引っ越してくる前日まで私と会い、体の関係も繋がっていたって事ですし😂 浮気した男はそんなもんです😂 慰謝料は旦那さんが払うかもしれませんが、二人を成敗するにはやっぱりお金が一番かな?と😂 少なからず苦しみますからね😂

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

私は今のところ離婚する気はありませんが、慰謝料が良いですかね?

• 4月8日
  • みー

みー

離婚しないのであれば、大分金額は一気に減るので、そこまで相手は痛い目にあわないかなと💦 別の家庭の人間としてもう生活してる旦那さん・・もういらないんじゃないですか?💦 私も元旦那の時、ぴよさんと同じ状態でした💦 元旦那はほとんど帰って来なくなり、久々に帰ってきたと思ったら、離婚話でした💦 私は当然別れたくありませんでしたが、今思えば、きっと相手に子供でも出来て既に一緒に住んでるしで、浮気相手に早くケジメつけてくるように言われたのかなと💦😣 その内、浮気相手も結婚したい・ってなると思うのでどったにしろ、旦那さんが言ってくると思いますよ💦

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

もう何度も離婚話しはしてきてますし、女は結婚したいみたいですが出来ない状態ですよね。
    なので、あちらとは割り切って付き合っているとゆーやりとりを見ました。
    こちらには週4くらい帰ってきて、行事事などは全部参加してもらってる感じです。
    私が、嫌になるか。あちらがなるかですかね

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

離婚しない場合ですと100も取れないですかね?
    女の実家もわかるので、そっちに請求しようかなとも考え中です

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

最近は頻繁に女と揉めていて、主人から別れをきりだしつつも、女が子供も生まれたのと執着がひどく意地でも別れるもんかって感じですね

• 4月8日
  • みー

みー

分かります💦浮気相手の女ってほとんどそんな感じです💦 元彼の女もそうでした💦 どんな手を使っても奪ってやる!って感じのわがまま、自己中女多いです💦 きっと旦那さんも浮気相手の女のわがまま?しつこさだったり、色々本性が見えてきたんでしょうね😂 だとしたら、ぴよさんはとりあえず女に少なくても慰謝料請求して、ぴよさんも浮気相手の思い通り(旦那さんと結婚したい)にさせないようにイライラさせてやるといいですよ笑っ😂 そうなると浮気相手も旦那さんがぴよさんとなかなか別れてくれないことに嫌気がさして、旦那さんとケンカばかりになり、別れそうですし😂 旦那と結婚したいなら慰謝料500万一括な!って感じで言いたいくらいですよね😂👊 払えないなら結婚は諦めろ!って感じですよ😂 浮気相手の実家でもなんで籍入れないのか、浮気相手も言われ焦っているんじゃないですかね?😂 浮気相手もまさか既婚者の人の子供産んだとは間違っても言えないでしょうしね😂 私も元彼の浮気相手の家族に言ってやりたかったです💦😰 懲らしめてやりたいですね💦

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

慰謝料ってどのくらいできると思いますか?
    おそらく、不倫してることは女の両親知ってますよ。
    先日めちゃくちゃ喧嘩してて、もう別れるので親に話します。とやりとりしてるので妻子持ちとゆーことは知ってそうなんですよね。
    本人たちに何やってもダメージ食らわなさそうな気もしていて。まして数十万なら全然一括で主人が慰謝料払うと思うんですよね。
    悩ましい

• 4月8日
  • みー

みー

50万くらい?とは聞いた事ありますが、それまでに弁護士雇って?となると、プラマイゼロとか色々聞きますね😰 私の元彼の家族みたいにすんなり手切れ金として渡してくれれば話は早いですけどね😰浮気相手の両親は知ってるのですね😊 どんな育て方したんだよ、育て直せ!って感じです😰 でもこういう女はまた同じ事繰り返すので次やらかした時、しっかり制裁は受けると思います😂 バカは復習しませんから笑っ😂 元彼の浮気相手も結局私から引き離したくて急いで籍入れた為、近所から白い目で見られてるのも分からないし、元彼の本性もそれはそれは酷い人間なのに笑っ😂 バカな女丸出しでしたよ笑っ😂 少なからず制裁は受けます😂 やっぱり世の中そうなってるんだなって浮気相手で思いましたね😂

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですよね、以前慰謝料請求考えた時、弁護士に相談したんですが結局プラマイゼロに近いので意味ないなーとなって、やめました。
    なので今も慰謝料請求はあまり意味ないかなと思っていて別の手段を考え中です😔

• 4月9日
さち

女、旦那300万ずつそれぞれ慰謝料もらって別れます!
女が払えないのなら旦那から600万もらいます!
そんな旦那いらないです💦