※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産気味で入院が必要か悩んでいるけど、予定日を過ぎてもまだ赤ちゃんが出てこない。

切迫早産気味って診断されたけど予定日より遅れた方いますかー?
経産婦で切迫早産気味と診断されて入院しなきゃいけないかもーってくらいだったのになんだかんだ予定日近づいてきたけどまだ出てきそうに無いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも切迫早産で入院してずっと点滴してましたが、結局予定日と予定日の前日に産まれました😂😂😂😂

• ままり

ままり

早いよりはしっかり育ってくれて出てきてくれた方がいいですが会社も早くから休みに入らせてもらって診断書とかも書いてもらったのになんか申し訳なさというかなんというか😂笑

回答ありがとうございます😊

• 4月7日
4k..mama

2人目がそんな感じで予定日超過です😂

• ままり

ままり

予定日超過ですか😂
    早いよりは全然いいんですけどね😂

• 4月7日
nana.

どちらも切迫早産でしたが2人目は全然生まれてくる気配なく41wで誘発分娩でした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• ままり

ままり

誘発分娩だったんですね😵‍💫

切迫早産って言われたので早めに産まれてきちゃうもんだと勘違いしてました😂
    遅れる方結構いるんですね☺️

• 4月8日
rimama

1人目が切迫早産で30週〜37週まで点滴入院してたのですが、産まれたのは40週3日でした😊🙏
予定日の週に入って必死に歩きました😂

• ままり

ままり

私も歩いたりなるべく動くようにしてます😂
    出てくるのはお腹の子のタイミングなんでなんとも言えないですね😁

• 4月8日
お母さん

1人目切迫で入院して、36w退院後生まれる気配一切なく予定日釣果で促進剤でした😭あんなに入院がんばったのにと複雑でした!

• ままり

ままり

入院までしたのに超過は本当複雑な気持ちになりますね😂
    早く産まれてくるよりはいるべき時までお腹にいてくれてありがとうって感じですが促進剤とかまでいくと…って感じですね😵‍💫

• 4月8日