※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとまとちゃん
ココロ・悩み

下の子の慣らし保育6日目です。早々に風邪をもらい、お休みしてたので間…

下の子の慣らし保育6日目です。
早々に風邪をもらい、
お休みしてたので間が空いてしまい
久々の登園です。。。
園に着くと、同じ赤ちゃんクラスの子達は
泣いてる子ひとりもおらず遊んでいました。
先生に抱かれるとギャン泣きする娘👶🏼
泣いてるのはうちの子だけでした😭💦
今まで1日も泣かなかった日はありません😔

いつになったら慣れてくれるのか。。。

もともと3月1日から入園し、尿路感染症やら
コロナで保育園の休園やらでなかなか登園できず
やっと登園できたと思ったら風邪を貰い😓💦
3月半ばからの仕事復帰予定も見事に崩れ
未だに復帰できていません😓
復帰も先延ばし先延ばしで連絡するのも
気まずいです😭😭😭


さすがにメンタルやられてきて、
励ましのお言葉が欲しいです🥺🤲🏽💦

コメント