※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園式の写真を義理両親にLINEで送りました。そうしたら「古そうな保育…

入園式の写真を義理両親にLINEで送りました。
そうしたら「古そうな保育園ですね。〇〇ちゃんが嫌そうじゃなくて安心しました」と返信ありました。
なんだ?このコメントは?喧嘩売ってんのか義母〜😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母かと思いました😂
ほんと、一言、二言余計ですよね。
私は毎回気を遣って写真送るのですが、いらん一言が返ってきてイライラしちゃって、送らなきゃ良かったと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    めっちゃイライラしますよねー😫こっちが気を遣って送ってるんだから、あんたも気を遣ったコメントしろよーって思います💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!!気を遣えよって感じですよね笑
    うちは進級だったのですが、写真送ったらいらんこと色々言われ、既読スルーしときました😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読スルーですよねー😉
    私はイライラし過ぎてコメント削除もしちゃいました🤣
    嫁の方が完全に大人の対応してますよね。

• 4月7日
ゆ

問題なのは古そうとか新しそうとかじゃなくて、子供が楽しく必要なことを学んで先生からもちゃんと愛を受けて通えるかですよね😂
そもそも義母様の論点とゆうか視点がズレてますね😇笑

お子様がいつくかわかりませんが「この幼稚園古くて通いたくない〜」とか言い出したらそれこそ将来諸々安心できないですけどね😂笑

自分の感想を孫が思ってる事みたいに、擦りつけて意見を仰られる感じもなんかモヤモヤしますね😇
それならまだ、私はそう思ったって言ってくれた方がスッキリします😂😂笑

私ならカチーンと言い返しちゃいそうですが、グッと堪えられて主さん本当に素晴らしいです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよ😂
    視点がズレてるんです!写真送っただけでまさかのコメントに驚きました。孫に意見擦りつけてるのも違和感しかないです。
    察していただきありがとうございます。素晴らしいなんて言ってもらえて励みになります😭

• 4月7日
  • ゆ

本当に素晴らしいと思います‼︎✨
    義母様はツンツン言っておいて頂いて?笑
    母子共に素敵な幼稚園生活が送れます様に☺️✨‼︎

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとツンツンですよね😂
    心遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日