※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

今日は娘の入学式で、学用品や提出物をたくさん持って帰って来ました。…

今日は娘の入学式で、学用品や提出物をたくさん持って帰って来ました。
学用品には、ほとんど明日までに記名しなければならず、先輩ママさんにも大変だよーって言われてたし、いざもらった学用品の量を目の前にしたらすごい量だし、帰りの車の中で、今日は午後から名前付け大変だなぁー!って言ったら夫が、

大変だと思わない方がいいよ

…💢何その上からの感じ!アドバイスのつもり?

家に帰って、もともと名前スタンプやシールは用意してたのでそれを使ってたら

それあるならすぐだね
おれ、スタンプ押すのとか嫌いじゃない

もう、私の感情逆撫で発言連発!
じゃ、やってよ!って言いたいところだけど、夫に任せたら、これから学校で使う娘の持ち物が可愛そうな事になりそうなので、そうも言えずだし☠️
久々にイライラMAX!!
マヂでムカつく💢💢

コメント

ねこ

口だけでやらないorやらせてみたらグダグダのパターンのくせに、やたら上から目線って腹立ちますよね💢
私もいくら大変でも、旦那には任せません😤

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    そうなんですよね、私が名前スタンプ押して乾かすためにテーブルの上に置いといたら
    もう、乾いてるしょ?
    …💢だから、乾いてねぇんだよ!
    あっちに任せたら、滲んで名前分からなくなるの大量生産されます😓

• 4月6日
  • ねこ

ねこ

口も手も出すな!ですね🤬

• 4月6日
まっこ

じゃあやれ全部。
ってゆーかスタンプやシールを用意するところからやれ。

…って言いたいですね。

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    最近、何のためか知りませんが、夫が心理学勉強したいって言い出して、まぁ自腹切るならどうぞって事で通信の心理学講座やってるんです。
    これで少しは相手の気持ちを考えて発言出来るようになるかな、と期待してましたが…
    期待外れでしたね😑
    何の効果も無しっ!

• 4月6日