※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
サプリ・健康

土曜日に夫が、日曜日にわたしと2歳の娘が同時に発症し、PCRの結果全員…

土曜日に夫が、日曜日にわたしと2歳の娘が同時に発症し、PCRの結果全員陽性でした。
娘は発症日は40度まで熱が上がり、えらいのか一日中泣き叫んだりしてて本当に可哀想でした。幸い座薬で1日で熱は下がりすっかり元気になり食欲も元通りになりました。

問題は夫は喉の痛みと、熱上がったり下がったり、わたしは頭痛と同じく熱上がって解熱剤で下げるの繰り返しで咳と倦怠感も半端なく。
そんな状態で元気な娘は外に行けないストレスからいつも以上にワガママで、一日中やんちゃ言ってます💦
一日中テレビ見せるしかないのですが、それも違うのにしろ!と1分おきにリモコン持ってくるし、、
頭激痛の中泣き叫ばれるとほんと参ります😭

娘が1日で元気になったのは幸いですが、大人がグッタリしてる中面倒見るのがほんと大変です💦

このダルい症状はいつまで続くのか…不安でたまりません💦
子供と一緒に自宅療養してた人の経験談聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

わかります!我が家も一緒で大人は具合悪い中元気な子供の世話しないといけないので本当辛かったです😂
頭痛や熱は4〜5時間置きにカロナール飲んでなんとか耐えてました!

子供にYouTube普段は見せませんが解禁して好きなだけ見せたし普段はお菓子のダラダラ食いさせませんが好きなだけ食べさせてました😅

私と夫の場合3〜4日熱と頭痛が辛かったです。
その後は熱は下がり頭痛はかなり和らぎ咳だけ残りました!

• yumi

yumi

今発症4日目ですが、未だ体温上がったり下がったりで夜になると軽い寒気があります💦
    ほんとなかなか治らないししぶといです。
    咳も酷いです💦

子供にはテレビ見せっぱなしで仕方ないといえど、罪悪感を感じます😣早く終わって欲しいです😭

• 4月6日