※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

体調が弱っている中、子供が保育園で黄色い鼻水になり、自分も喉の痛みや口内炎が増えている状況。普通の風邪か疑問で、病院に行くべきか悩んでいます。

弱った体にここぞとばかりに菌が悪さをしてきます。笑笑

最近娘の夜泣きで寝不足、友達と揉めてストレス、ニュースを見れば暗いニュースばかりで落ち込む。

そんな中息子が登園自粛が解除になり2ヶ月ぶりに保育園へ、、
行き始めて3日くらいで今まで全くなかった黄色い鼻水が、、😨😨笑

そして恐らくその菌が私にも入り、喉の痛み、頬の下あたりのリンパの片方を押すと時々痛む、口内炎が日に日に増えて今やトータル5つ、、(治りかけのものもあり)

もはや普通の風邪なのか疑問です、、😢笑
みなさんなら病院に行きますか?
熱はありません!

コメント

まる子。

酷くなったらもっと厄介になるので早めに受診します😣

• あり

あり

間違いないです💦💦
    悪化したら困りますね!!

• 4月5日
  • まる子。

まる子。

私が去年の夏にそうだったので😂治るのも時間がかかって早く病院に行ったら良かったと後悔したので💦
    色々重なって大変かと思いますがまだ熱が出ていない間に治しておきましょ😊
    早くよくなりますように!

• 4月6日
  • あり

あり

ありがとうございます😊
    私も口の中と喉があちこち痛すぎて早く治したいので、早いうちに行こうと思います😭!

• 4月6日