※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。愚痴です🙏下の子はもう一歳半もすぎたのでおしゃぶりや…

旦那にイライラ。愚痴です🙏
下の子はもう一歳半もすぎたのでおしゃぶり
やめなきゃと思って抱っこで頑張って寝かせたのに
旦那が大きな音流してYouTube見るから起きた😩
私は寝室で上の子の寝かしつけしてるのに…
お風呂も中々入ってくれないから洗濯機も終わるの
遅いしご飯も食べるの遅くて食洗機も終わらないし
何回言ったら分かるのかな。
本当自己中。
今週は慣らし保育で私も余裕ないし働いたら
朝やる暇がないから夜のうちに洗濯とかも
終わらせたいのに。
やっと1人の時間やとか言うけどこっちも
ないからな?
ほんでご飯食べた後お茶漬けしたいなら
自分ですれば?あと最近毎回食後に
そうめん作ってって言ってくるけど
ほんまにうざくてイライラします。
そんなに食べたいなら自分で作れば?

むかつくしお茶漬け海苔ないしふりかけ
かけてその上に出汁かけたんですけど
バレますかね😩笑

コメント

はじめてのママリ🔰

くそやろーですね💩笑
なんじゃそれ。
ほんまに子ども2人もいるお父さんやと思えれん…
1回、ぶっ倒れた演技でもして、子どもの世話委ねてみてはどうですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当くそやろーですよね😓
    毎回同じこと言ってるのにまぁ協力的じゃないです💦もうお前は子供じゃないんだからせめて自分のことは自分でして欲しいです😭
    たしかに産まれてから2人を任せたことがないのでそれいいかもしれません😤
    今までしてこなかったせいで子供も懐いてませんけど🤣

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんが子ども3人育ててるのと変わりないですね🥲
    なんでもお母さんがやってしまってるかと思うんで、くそやろーにも子育てしてもらいましょ😇😇
    全部自分がやってしまう気持ちはめっちゃわかりますけどね🥲

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかんだ自分がやった方が早いと思ってやっちゃうんですけど、やらせなきゃダメですね😂なんか素直にやってくれなくてぐちぐち言われた後にやりますよみたいなのが腹立つので頼むことすらしてませんでした😩

    褒めて伸ばすしかないんですかね😂笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、男ってそうゆうところあるから、結局子育ては女がするものみたいなのが定着するんですよねぇ🥲🥲
    負のループかもしれませんが、この場所はみんな聞いてくれますし、いつでも遠慮なく吐きに来てくださいね!!!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂世の中には積極的に育児に参加してくれる男性もいるみたいですけど少なそうです😭
    ありがとうございます🙏愚痴聞いてもらってスッキリしました!😌

    • 4月6日
he-chan

男ってそんなもんですよね😇😇😇

出汁かけてあげただけでも優しい👏
次からはお湯ぶっかけときましょ🍚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日同じこと指示しないと動けないんですかね😂😂
    子供の世話してるみたいです🤣
    お湯だけご飯いいですね!🙏笑
    コメントありがとうございます😊

    • 4月5日