※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴねん♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胎動を感じ、赤ちゃんの元気さに喜んでいる女性がいます。旦那にも感じてもらえず少し寂しいけど、胎動を楽しみにしています。

妊娠5ヶ月に入りました!!
先週あたりからお腹がポコン、ポコンと( ´ ▽ ` )
最初は「ん????」って感じでしたが
昨日の検診の経腹エコーで
動きまくる赤ちゃんをみて胎動だったんだと確信。(笑)
元気すぎて笑っちゃいました(* ´ ▽ ` *)
今日も暴れているようです😂
仕事中もポコポコしてました😁
まだ胎動感じるには早いのかな?
と思っていましたが、
胎動だと分かって嬉しかったです😆
また暴れてる~!とニヤニヤしてます💓
旦那に、動いた!って言ってお腹を触らせますが
ほとんど分かってくれません💧
今超動いてたのに!って言ったら
お前はお腹でも分かるじゃん( ´-ω-)
と少しふてくされてました(笑)

胎動ってこんなに嬉しくなるんですね(* ´ ▽ ` *)

早く旦那も分かるくらい暴れてくれないかな😆
痛いのは嫌だけど、、😁 楽しみです!!!

コメント

ayaca

私は最近ポコポコ感じるようになりました( ^ω^ )可愛いですよね💓本当にポコんって蹴られてますね(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    そうなんですか😆
    ayacaさんの方が少し先輩ですね😁
    すごい可愛いですよね💓
    エコーの赤ちゃん激しすぎて、、
    これなら胎動わかるよねって納得でした(笑)
    もっと動いて欲しいです😁✨

    • 11月11日
こちゃん

そぉ!旦那に見せると動かなくなる笑
あるあるみたいですよ😂
うちもそうでした💡
動くようになると余計に愛おしくなりますよね💕

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    あー!そうなんですね😁
    ママの特権ですね😆優越感に浸ります(笑)
    愛おしくなりますね( ´ ▽ ` )💓
    次いつ動くかなーとワクワクです😁✨

    • 11月11日
3人ママン

わたしも初マタですが、同じくらいに感じ出して、比較的早くに胎動感じ始めました( *´ ∀ `* )
いまでは、ボコボコ蹴られてます笑
さすってると、それに応えるように反応してくれます。
旦那さまもそのうちわかるほどに動き出すと思いますよ♬本当に胎動嬉しいですよね♡

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    わあ!同じ位だったんですね😆✨
    私も年明け頃にはボコボコされてるのかな~💓
    楽しみです!!
    旦那に分かってもらえればもっと嬉しいのかな~😁?
    ワクワクです(* ´ ▽ ` *)

    • 11月12日