※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
家族・旦那

本日、娘の入所式でした🌸生憎の雨風☔がすごくて大変でしたが先生達に人…

本日、娘の入所式でした🌸
生憎の雨風☔がすごくて大変でしたが
先生達に人見知りしたりもせず
ニコニコ( ´꒳` )としてくれていて
一安心ε-(´∀`*)ホッ

明日からは慣らし保育‼️

寂しいようなゆっくり出来ると嬉しいような🥺♥️💦
色んな感情が💦



そんな中生理中ということもあり普段イライラしないことにもイライラしてしまう私…

旦那さんが今日はお休みで家にいたのですが
入所式には家族の方1人のみの参加ということで
家にいてもらいました。
ただ、旦那は3交替勤務。
明日から夜勤なので
今日から夜勤のペースに慣らすために午前中は寝るとの事でした。
でも、夜勤って23時からなんだから
お昼すぎに寝ても良い訳ですよね…。
てか、いつもそうですやん。

だから昨日夜更かしせんで夜寝て朝起きて
入所式行ってらっしゃい^^*
ってやって私たち帰ってきてから3人で写真撮って
思い出作って…

それから夜勤のペースを作るためお昼から寝ます。

それでも良くないですか???????

え、私がおかしいですか???????

まぁ、でも、仕方ないよね一昨日までは乙番(15時~23時の勤務)で夜中帰ってきてご飯やらお風呂済ませて
朝方4時すぎ頃から寝てお昼に起きて〜ってやってたから
午前中寝るのは良いですとも。はい。
(昨日1日休みでしたけどね!!‪w)


私たちが帰ってきてからでもいいから起きて
3人で写真撮ろうねって昨日お願いしました。

旦))わかった。と言ってくれましたね。

だから、帰ってきてから旦那さんを起こしにいきました。

でも、なかなか起きてくれません。
(予想はしていた。笑)

起きる気ないんだなと思ったので(イライラ(#^ω^))
まだ起きたくないの????
まだ寝てる????
と質問🙋‍♀️

旦))だって俺だって支度あるよ??

(じゃあ早く起きて支度しろやー!!!!(🔥^∀^))
と思ったけれど落ち着いて〜🥰ンフッ

今起きてさっさと支度して写真チャチャッと撮れば
あとはゆっくりできるじゃない???と返答。

ゆっくりしたいのはお前だろ???(半ギレ)

(はい、もういいです。写真は2人だけで撮りますよ。)
でも、私、落ち着いて〜🥰💢💢

そんなつもりは無かったけどごめんね。
○○のためにもその方がいいかなと思っただけなんだ。
と対応。



自分の子供の入所式なんだし
一緒に見に行けないとしても
朝一緒に起きて行ってらっしゃいくらい
娘に言ってあげてほしいし

もしそれが無理でも一緒に写真撮る時間くらい
むしろ自分から撮りたい!!!
ってきてくれるものと思ってたけど
そんなこと全然なくて。

なんか切なくなりました。

旦那は、子供大好きなんだよね!って
付き合ってる頃から耳タコなくらい言われてたから
自分の子供なら本当に溺愛するんだろうと
思っていたけれど全然そんなことなかった。


仕事が大変で私が働いてない分お金稼ぐために
沢山残業とか早出を増やしてくれているのも
理解しています。
だけど、子供の行事は少しでも興味を持って欲しいし。
記念とか思い出とか大事にして欲しいと思った。




みなさんの旦那さんはこんなことありますか??
やっぱり、男性と女性ではこんなことも
感じ方が違うならしょうがないと諦めるしかないのでしょうか??

コメント