※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週と3日で、お腹が張り、陣痛の兆候がない。苦しくて限界を感じる。陣痛は突然来る?同じ状況の方いますか?

今日で39週と3日です👶
先週、茶色のスライム状の粘着栓ぽいのがでてまた昨日から出始めていてお腹の張りが多くなったくらいで、陣痛が来る気配がありません🥲🥲🥲

気長に待ちたいのですが、もうお腹がぱつぱつで苦しくて妊娠線も痒くて痛くて身体が限界です🥲🥲

予定日が近い方もどんどん出産されていて、焦ります💦

同じ境遇の方いますか?(。´・_・`。)
あと、陣痛は前触れなく突然くるのですかね??

コメント

ママと呼ばれた

わたしは出産前日の夕方から腰痛がし出したのですが、生理の時くらいの痛さだったので、前駆かな〜って思ってたら、そこから痛みがどんどん酷くなって次の日出産しました☺️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

妊娠線ほんとに痒いですよね😭
    未だに跡は薄くならずに残っちゃってます😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線できたことも辛いのにおまけに痒くて痛くて嫌になってました😿😿やはり跡残ってしまうのですね😿

腰痛から始まったのですね!!前駆どまりでいつもいつのまにか痛み消えてます😂気長に陣痛待ちたいと思います!

コメントありがとうございます🤍

• 4月5日
すりごま

私も39w1dで粘液栓ぽいもの出て、39w2dでおしるし、39w3dで破水して入院、39w4dで出産でした!
陣痛という陣痛はまるでなく前駆陣痛ぽいものはあったのですが、入院したのが夜なこともあり次の日から促進剤でしたよ!🥺✨
しかも破水もバシャ!って感じじゃなかったです!ほぼ尿漏れみたいな感覚で、ちょろちょろでした笑

陣痛を体験しておらず解答になってなくてすみません...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛がないこともあるのですね!!ちょろちょろだと気づかなそうでこわいですね😂😂
    コメントありがとうございます🤍気長に待ちます🥺

• 4月5日
いちご

39週2日で出産しました。
私も粘膜腺2回出ました、お腹は張った事ありませんし前駆陣痛も経験ありません😅

出産前日の検診ではまだ降りてきてないし開いても無いので予定日超過でしょう3日超過で入院で促進剤打ちましょうねって言われてて、お腹も重くて足の付け根から取れそうに痛い…もう歩けない…でもこの妊婦姿も後1週間で終わりか…と寂しくもあり、食事制限ももうどうでもいいわ食ってやれと検診後に旦那とデート♡焼肉外食♡
来ました!翌日朝5時に!急に!聞いてないよ!嘘でしょ⁈え?コレが陣痛?いやいや超過って言ってたし笑そんなはずないやん笑笑よし!洗濯しよ!と4回も洗濯し掃除も終えいわゆる巣作りですね😂ソファに座って10分間隔?病院に電話や〜!イッタ〜めっちゃ痛なってきたやっぱり陣痛やったんや〜
とこんな感じでした😂😂
今となりでスヤスヤ寝ております🥰

超過やと言われ余裕ブッこいてたら急でしたね😂なにもかもが初めての体験で訳わからん😂陣痛の来方も人それぞれなのでワクワクしながら楽しんでお待ち下さい🤗焦らず赤ちゃんのタイミングまってあげてくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉陣クスが効いたのですかね😂🤍笑!
    私も今日の検診で赤ちゃん降りてきてないし子宮口2センチでがっくりて感じでした🥲

でも予兆なくても突然陣痛くることもあるのですね!!!やはり何があるかわからないですよね😂😂
    のんびり気長に待ちたいと思います🤍🤍コメントありがとうございます🤍

• 4月5日
onatsu

今日39週4日の経産婦です!
ほんとにお腹も重いし浮腫もひどいので早く産みたいです😅
上の子達も39週で産まれてるので、そろそろ産まれても良いんじゃない?と毎日話しかけてますが、出てくる気配がないです(笑)
3人目なので早いと思っていただけに驚きです😅
あと少しの辛抱!頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂私も、もうでてきて〜と毎日話しかけてます😂😂
    同じ境遇の方がいると頑張れそうです🥺🤍
    お互いあと少し気長に待ってがんばりましょう😂🤍🤍

• 4月5日